-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*これは?②&いとおしい*
2016 / 04 / 14 ( Thu )




さて、これはなんでしょう?



          1_20160414162053e43.jpg



答えは<続きを読む>までお越しくださいね。



みなさん、おわかりかもですが~(笑)







*de~♪




     こんな画像が出て来ました。




             ys4rbvrovpi6zF11460619897_1460620425.png



抱っこした時のぬくもりは



今でもしっかり覚えています。



そして



その時味わった愛おしさと



ほんわか気分は



懐かしく



だけど鮮明にうれしく思い出します。








このショットとその思いは宝物。



たいせつに、



たいせつにしたいと思います。







見るに堪えないdeka-mamaは


目障りなのでモザイクにしました。


あしからずデス☆


<もしかしてこれご披露した?>と思ったりしています。


見たって!とおっしゃてる方、


またまた~☆UPしてと


笑って許して下さいね。








***遅ればせながら(←この言葉よく使ってますね)



     コメ返しをさせていただきました。



     遅くなってしまってすいませんでした***













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    







 











ようこそ~☆



<続きを読む>までお越しくださいました。



こんな風に育ちます。



        あっ!



わかっちゃいましたよね~☆




つくづく眺めるととってもかわいい♪



        2_20160414162055f58.jpg



そして、とってもきれい♪



       4_20160414162058bad.jpg



        5_20160414162059cb2.jpg



こんなりっぱなしいたけを収穫しました♪


香りがとてもよく、


papaさんの苦労を知ってるだけに


とっても&とぉーっても美味しかったです。





     ごちそうさまでした。












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 






16 : 17 : 35 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*どうか、どうか&きっらきら* | ホーム | *これは?&出てきた!*>>
コメント
--(^^)--

シイタケ菌?木に打ち込んだ事?

ありますよ~(^^)収穫したて!美味しい

ですよね?やっぱり?炭焼き?網焼き?

だっこの!dekaたん!嬉しそう~(^^)

モザイクかかってても?dekaママさん!

嬉しそうですよ(^^)
by: シオンパパ * 2016/04/14 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

自家製しいたけ!
パパさん、しいたけも作っていらっしゃるのですね。
それは美味しそう^^

素敵な写真ですね。
愛しい宝物を両手に包んでいるdeka-mamaさんの優しい笑顔が目に浮かびます^^
by: koume * 2016/04/15 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

さぞや美味しかったことでしょう~。
網で焼いてお醤油を少し・・・
あ~~ん。
想像しただけで「ゴックン!」です。
by: まーず * 2016/04/15 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントをありがとうございます。

にょきにょこ可愛い育ち方をします。
おいしいですよね。
収穫したてのしいたけ香りが違いますよね。

目じりたれテレです♪
by: deka-mama * 2016/04/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントをありがとうございます。

いろんな野菜を少しずつ植えて楽しんでられます。

うふ!
確かにいつもより優しく微笑んでます。
(自分で言ってすいません)
by: deka-mama * 2016/04/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

コメントをありがとうございます。

うふふ!
何にしてもおいしいですね。
この日はちょっぴりとろけるチーズと
マヨネーズをのせて粗挽きこしょう。
これまたいけました。
by: deka-mama * 2016/04/16 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/530-beb3148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
