-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*お花見&出てきた!*
2016 / 04 / 07 ( Thu )

遅ればせながら、23ha.もある近くの公園の桜  を


お弁当を持って見に行ってきました。


        s_20160407103630f8f.jpg


散った後かもと出掛けたけれど


まだまだお花見ができました。


8分咲きというところでしょうか。


温暖な地方なのですが 


   ???なんでだろ~???☆



        s (4)



        s (2)


        s (3)



  さくら  以外もお花がいっぱい 



またまた、代わりばえしないデジブック作っちゃいました。


良かったらご覧くださいね。


ちらちら写っているのはpapaさんです。


一生懸命新しいガラケー(かたくなに今でもガラケー!)で


お花撮ってます(笑)



         





スマホでご覧くださってる方には


<続きを読む> で


お花を紹介させていただきました。


良かったらご覧くださいね。







*de~♪





かごのりdekaたんはこんな感じでご紹介しましたが



        1459776255BmzJrCG_Rt_irMT1459776253.gif



        s-kago.jpg




確か小さかった画像もあったはずと


結構時間をかけて探しました。




         あったぁ~!!!




        s-かごのり



こんなに小さくてすっぽり乗ってたんですね。



ふっふぁふわだったなぁ~ 



幼い時の数少ない貴重な画像のうちの1枚です。




自分で乗ったのになんだか緊張気味。




あの頃どうしていっぱい撮ってあげなかったんだろう。。。




後悔することしきりです。












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 


ようこそ~ 


<続きを読む>へ。


いっぱい過ぎて退屈かもです。


では、


        s-CIMG2593.jpg

        s-CIMG2602.jpg

        s-CIMG2604.jpg

        s-CIMG2605.jpg

              s-CIMG2606.jpg

        s-CIMG2607.jpg

        s-CIMG2608.jpg

        s-CIMG2609.jpg

        s-CIMG2610_20160407103742de4.jpg

            s-CIMG2611.jpg

       s-CIMG2612.jpg

       s-CIMG2613.jpg

       s-CIMG2615.jpg

       s-CIMG2617.jpg

       s-CIMG2618.jpg

       s-CIMG2619.jpg

       s-CIMG2620.jpg

       s-CIMG2621.jpg

          s-CIMG2622.jpg

       s-CIMG2623.jpg

       s-CIMG2627.jpg

       s-CIMG2628.jpg

       s-CIMG2631.jpg




長々とお付き合い下さりありがとうございました。
         








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 

14 : 15 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*これは?&出てきた!* | ホーム | *公園で&かご乗りうさぎ*>>
コメント
----

春ですね~~。
素敵なデジブックになりましたね。
そう言えば最近デジブック作ってないわ。

お弁当を持ってお花見って楽しそう。
のんびりした時間を過ごせたのでしょうね。
by: まーず * 2016/04/07 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

近くにいい公園があるのですね。
こんなにお花があったら写真もいっぱい撮りたくなりますよね。
お散歩にいいですね~(^^)

すっぽりカゴに納まっちゃったdekaたん
すごくかわいいです(*ノωノ)
by: ナオミ * 2016/04/07 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

小さい頃の写真は!大事だからね~

と?言われますが?高速移動?

ワープに?近いです~(^^;)

でも?頑張って!撮ってますよ!

ちびっこシオン(^^)
by: シオンパパ * 2016/04/07 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜きれいです~(*^^*)

それにしてもデジブックってすごいですね!
初めて知りました。
お花畑いいです~!

そしてdekaたんは小鳥のようにおさまって、
かわい過ぎです(≧◇≦)
by: usapiko * 2016/04/07 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろ咲いてますね^^
綺麗♪

dekaたん、そんな狭いところへジャンプして入っちゃったの〜?
結構高いところにあるのにすごいですね^^

私も小さい時の写真あまり撮ってなかったんですよね。
カメラも最新じゃなかったから画像もよくないし><
新しいカメラ買っていっぱい撮るんだった〜って後悔です☆
by: koume * 2016/04/08 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/09 21:49 * [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

コメントありがとうございます。

だいちゃんとお花のコラボデジブックみたいです。
ぜひUPして下さいね。

はい。
おにぎりと手抜きのおかずを持って行きました。
青空の下で食べるお弁当って美味しいですよね。
by: deka-mama * 2016/04/14 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントありがとうございます。

いっぱいお花を撮りすぎて
どのショットにしようかなって
結構悩みました。
そのわりにはたいしたものではないのですが(笑)

ウォーキングで、片道ゆっくり歩いて30分くらいでしょうか。
しっかり歩かなくちゃいけないなぁと思いました。

かご乗りちびっこdekaたんあったぁ~!って大喜びしました。
by: deka-mama * 2016/04/14 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントありがとうございます。

ほんと高速移動ですよね。
deka-mama油断してたら
取り逃がしてた~という感じでした。
可愛すぎて見てるだけ~♪になっちゃてたんで
画像が少ないのかもしれません。

ちびっこシオンちゃんにいっぱい会いに行きますね。
by: deka-mama * 2016/04/14 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*usapikoさんへ--

コメントありがとうございます。

さくらって遠目でももちろん綺麗けれど
deka-mamaは咲き始めの桜が好きなんです。
繊細だけれど
今から咲くのよって言う力強さもあって
ちょっぴり濃いピンク色。
可愛いですよね。
by: deka-mama * 2016/04/14 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

コメントありがとうございます。

ちっびこの時は低めのかごに
それから面白いので段々高くして
少し大きくなっても小さくなったかごにも乗れました。
サーカスdekaたんのかご乗り~☆見て楽しんでました。
(もちろん危なくない高さでしたよ)
by: deka-mama * 2016/04/14 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/528-7c1dc6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
