*公園で&かご乗りうさぎ*
2016 / 04 / 04 ( Mon )





桜の咲く少し前、公園で見つけたこの子 



       s-CIMG2352.jpg



       s-CIMG2350.jpg



       s-CIMG2353.jpg



       s-CIMG2354.jpg



   なんだかとっても懐かしい 





*de~♪



5か月くらいだったと思うのですが



dekaたんは空中チモシー(笑)を食べるのが大好き。



おちりがはみ出す頃まで乗って食べてます。



      s-kago.jpg


食べっぷりはこんな感じ。

     1459776255BmzJrCG_Rt_irMT1459776253.gif


ここだとたっくさん食べてくれました。








この前の中の黒うさぎさんをご覧になりたい方は




<続きを読む>
 までお越しくださいね。











***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 




ようこそ~☆



<続きを読む>
 までお越しくださいました。


前回の中の



<続きを読む>
 の黒うさぎさんは



      s-p (2)


以下2点はこげ茶です。



      s-p (3)


  ↑ 陶器製こげ茶クッキー型。底面でクッキーに型をつけるもの。
     置物にしてもとっても素敵です。



           s-p_20160404230750ac1.jpg


 
        ↑ こげ茶のミッフィー小物入れ(小銭入れ?)
           お顔は約1㎝くらい。 
  

   下の2点はこげ茶です。









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 

22 : 11 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*お花見&出てきた!* | ホーム | *豹変!&お知らせと良かったら*>>
コメント
--(^^)--

dekaたん?上手~(^^)

ちょっと!びっくり~良く乗れてるね(^^;)

茶色さんも!可愛いね~(^^)

良いですね(^^)
by: シオンパパ * 2016/04/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/04 23:47 * [ 編集] | page top↑
----

空中チモシーかわいい♪
ふわふわ妖精さんのようです( *´艸`)

dekaたんは遊びながら食べられて楽しいのでしょうか?
うさぎさんって高いところが好きですよね(*^^*)

うさぎさん雑貨もかわいいです。
つい色々と集めてしまいますよね。
by: usapiko * 2016/04/05 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントありがとうございます。

そうなんです。
サーカスみたいでした。

こげ茶シックでいいでしょう。

by: deka-mama * 2016/04/07 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*usapikoさんへ--

コメントありがとうございます。

こんな格好にもかかわらず
しっかり食べてくれました。

うさグッズどうぞ遠慮なさらず
お嫁にもらってやってくださいね。

鍵コメ待っていまーす。
by: deka-mama * 2016/04/07 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/526-d8d3ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |