*豹変!&お知らせと良かったら*
2016 / 03 / 31 ( Thu )
       s-w (7)



ワイルドストロベリーを前のおうちで育てていました。



        w (2)



汚らしいですが、枯れた葉っぱもそのままにしていました。



        w (3)




こんなに小さくてかわいいいちごです。



もちろんdeaたんのおやつになっていました。



乾燥した葉っぱも大好きでした。






*de~♪


前回の記事は~☆これ!


        s-wa.jpg



ちらっと左上に写っているのは



ワイルドストロベリー 



        s-w (6)



可愛いお顔して~ 



        w (4)



おねだり~  



この後~☆






       w (5)


食らいつくdekaたん。


豹変するdekaたんなのでした。




*deka-mamaからのお知らせ*


4月にフリマで「うさぎやさん」を出店することになりました。

手作りアクセサリー、いろいろ買い集めたうさグッスのお店。

品々を並べてみるとこんなにある!

どんな感じと思われた方は

<続きを読む>
 までお越しくださいね。













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 

ようこそ~♪


<続きを読む>
 までお越しくださいました。

こんな品々を出そうと思っています。



二番煎じ、三番煎じですが、「これ、気になるわ」と

思って下さった方は鍵コメを下さいね。

差し上げたいと思います。

何番目の画像の右から何番目とか

遠慮なく「そこ、大きくしてみて~」って言って下さい。


お知らせ下さった品の

ちょっとアップの画像を

<続きを読む>
でUP(ダジャレ!)したいと思います。 

どうぞ遠慮なく鍵コメを下さいね。

知らない方のところへお嫁入りするよりも

訪問くださっている方に

お嫁にもらって頂けたらなぁと思います。

どうぞご遠慮なく~☆

鍵コメを待っています。


        m (2)

        m (3)

        m (4)

        m_20160331150538a8f.jpg

        m (1)

        s-CIMG2530.jpg

        s-CIMG2531.jpg

        3_20160331163133291.jpg

        3 (2)
                 
 



その中でこれはフリマより
      
             omise.jpg

             mi_20160331164438643.jpg
       

うさ友さんに差し上げた方がいいかもしれないなぁと思いました。

「これだったらもらってもいいなぁ」と思って下さった方に

これまた差し上げたいと思います。

締切は4月20日(たいそうな~!)

でもどなたも鍵コメを下さらなかったら

きっと寂しいでしょうね(笑)


あつかましいと思わず

ご遠慮なさらないで鍵コメ下さいね。














***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 
10 : 20 : 10 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*公園で&かご乗りうさぎ* | ホーム | *ありがと!ありがとう!&さてさて~*>>
コメント
----

え、素敵なうさぎさんグッズがいっぱいではないですか。
きっとどれも売れると思うので欲しいなんてずうずうしいこと言えませんが…
またゆっくり見にきますね(^^ゞ
by: ナオミ * 2016/03/31 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめめキラキラ〜^^
ママの手からおやつを奪う?dekaたんも可愛い♡

どれも可愛い〜♡
こんなにたくさんのうさぎグッツがあるのですね。
いいなぁ。
by: koume * 2016/04/01 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

こんなに沢山~(^^)またまた!

ゆっくりと見させて頂きますね!

もう4月お互い!頑張りましょうね(^^)
by: シオンパパ * 2016/04/01 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/04 21:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/525-40766124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |