*ありがと!ありがとう!&さてさて~*
2016 / 03 / 29 ( Tue )
        s-花束

この前、結婚記念日とdeka-mamaのお誕生日のお祝いに


歩いて3分程にある

海の見えるイタリアンレストラン

   solo
  で


久々のディナーを頂きました。


お店はランチタイムとは違い


ちょっと薄暗くてムーディー。



おなかいっぱい頂いて


お待ちかねのドルチェタイム。

(デザートは別腹ですものね)


そしてプレートがお席に運ばれてきたら


なんと!


*CongratulationH&H*


チョコで書いてありました。



なんで、わかったの?



しばらくすると、



なんと、なんと!



deka-mama達のお席に



 この花束



これまた、なんで!!!



カードが添えられていて、



送り主は dekaたんおねいちゃん(deka-mamaの娘)




    もう感激!感激!!!





こんなに心尽しのできる子に成長したんだ~ 






驚きと感激と感謝の気持ちが
 いっぱいで



涙が出そうになりました。




ありがと 



そしてありがとう 






後で聞いたのですがdeka-papaが

お店の予約日と時間を

dekaたんおねいちゃんに話したんだそう。


もしかして deka-papaもグルだったのかもしれません 






食いしん坊のdeka-mama。


お店の方にお伺いしてから


お料理をしっかと


デジカメに収めました。


どんなコース?と思われた方は


<続きを読む>
まで


お越しくださいね。








*de~♪






今日は(今日も)前ふりがとっても長くなっちゃたんで


        s-wa.jpg



今回のdekaたんはこんな感じだけ


この後のdekaたんの様子が


お知りになりたい方は


次の記事をお待ちください

(たいそうな事!)





コメントをいただくと
いつもとっても嬉しく思っています。
でもコメ返しをする前に
今回のことをBlogに記したくて
失礼をしてしました。
ゆっくり思いをこめて
お返事をしようと思います。
良かったらまたコメント欄を見に来てくださいね。






***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 

ようこそ


<続きを読む>
まで

お越しくださいました。


お店はdeka-mamaんちから歩いて3分位のところにあるお店。


     Solo


本文にも書きましたが、うす暗い店内。

いろんなモード付きのデジカメなのに

わかってなくて

画像がとっても暗くて

フラッシュはもちろんNGだし

美味しそうに写らないし

なので見えずらいです。
(↑言い訳☆)




まずは前菜。

        de1 (3)

モッツァレラチーズのサラダ。アボカドの生ハム添え。

豚のペーストのなんとかかんとか。

手前はかつおのカルパッチョ。

後は忘れちゃました。

             de1 (7)

もちろん、イタリアンなんで

麦じゃなくて葡萄のあわあわ 


アスパラのポタージュスープとフォカッチャ&ライ麦パン。

       s-1 (1)

ホタルイカとアスパラのパスタ。

        de1 (4)

とってもたくさんのホタルイカが入っていて
それが大好物のdeka-mamaは大満足のパスタでした。

お魚料理。

しっかり白ワインを頂いたのですが

撮り忘れてしまいました..........。
(残念!)

      de1 (8)

ヒラメとあさりのムニエル
(↑の事をイタリアではなんだっけ??出て来ません....フランベ?.)

これも絶品。


お肉料理。

もちろん赤ワイン付き♪
(白ワインを忘れたのでしっかと撮りました)

            s-CIMG2412.jpg

       de1 (6)

和牛と新玉ねぎのパプリカ添え。

お肉がジューシーで新玉ねぎが甘くて

これまた絶品。


そして、感動もののサプライズ付きドルチェ。

        de1 (5)


いろいろなドルチェを楽しんで


サプライズに感激 


素敵な夜をありがとう   



        s-ランプ


         そして、ごちそうさまでした。









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

    





 
スポンサーサイト
13 : 43 : 56 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*豹変!&お知らせと良かったら* | ホーム | *お花☆きらっきら~☆&ごくごくごく!*>>
コメント
----

ご結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
嬉しいサプライズでしたね^^
お料理もとってもおいしそう♪
素敵なご主人さま&お嬢様でうらやましいです~
私も今月誕生日だったので、
KOKAGEさんでおいしいランチをいただきました♪♪
by: うさかれん(ホワイト☆ラビット) * 2016/03/29 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!
海の見えるレストランでお食事なんて素敵ですね。
優しい旦那様にお母さん思いのお嬢さんをお持ちで幸せですね、dekamamaさん^^
by: koume * 2016/03/30 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^;)--

娘さん!素晴らしい~(^^)

良い子ですね~(^^)家は?男の子だけ

だし?そんなことは?ないだろうな~

(^^;)しかし?きざみ生姜と?

ギャプありすぎ~(^^;)
by: シオンパパ * 2016/03/30 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとうございます。
そして娘さんの心遣いは本当に嬉しいですね。
素敵なお嬢さんだわ。
思い出に残る記念日に美味しいお料理。
羨ましい限りです・・・
我が家は息子2人なのでまずあり得ない・・・
今度この記事を見せる事にしますv-391
by: まーず * 2016/03/30 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日とお誕生日おめでとうごさいます。
近くに素敵なお店があっていいですね
美味しいのをたくさん頂いて
いっぱいリフレッシュして下さいね。
by: あず * 2016/03/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*うさかれんさんへ--

ありがとうございます。
そして、うさかれんさんお誕生日おめでとうございます。

この日はなんだが心がふわふわ(?!)しました。

KOKAGEさんに行って下さったんですね。
シェフも喜んでいました。
頑張ってます。
またランチなさってくださいね。
by: deka-mama * 2016/03/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

ありがとうございます。

日頃普通(?!)のpapaさん、娘なので、
今回のサプライズは
人生の中でtop10に入るものだ思います。

来年期待しちゃいます。
ハードル高いかも~。無理かな。
by: deka-mama * 2016/03/31 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントをいつもありがとうございます。

いつもは普通に*おかん*呼ばわりする子なんですよ。

いえいえ、
きざみしょうが、いいですよ~。
食べてみたいです。
今度スーパーで探してみます。
by: deka-mama * 2016/03/31 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

ありがとうございます。

こんなこと一年に、
いやもっとあるかないかのことでした。

息子さんも何かサプライズを考えておられるかもですよ~☆
by: deka-mama * 2016/03/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

ありがとうございます。

そうなんです、
こんなへんぴなところにあるんです。
土日は駐車場がいっぱいになってる事もあります。

はい!
リフレシュ&リフレシュしてイキイキ過ごしていたいです。
by: deka-mama * 2016/03/31 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/523-517a0c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |