*なかよく~&がつがつ!*
2016 / 03 / 10 ( Thu )
今、冬のお花と春先のお花が仲良く咲いています。


そのお花達の本(?)を作りました。


久々のDigbook。


簡単で使いやすいソフトで楽ちんです。


とっても *楽しい~♪*



       





*de~♪




公園にお花を撮りに行った時


dekaたんのおみやげに


ハコベ を摘んで帰りました。


帰るなりゲージにいるdekaたんに


「おみやげだよ~」って


差し出してあげました。


もちろん、 ガツガツ!がつがつ!!


      h1_201603091426561de.jpg


残りをケージの外に置いていた ハコベ


飛んできて


またまた、


がつがつ!もりもり~!!!♪♪♪


      h2_201603091426579e2.jpg



美味しそうに食べてくれました。


正しくソーメン食い(おうどんかな)!



うさぎちゃんによっては食べない子もいるようですが


野生児 dekaたんは大好きでした。


安上がりなdekaたんでしょ(笑)


















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





21 : 53 : 18 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*仲良く~&がつがつ!* | ホーム | *ムスカリ&ソファーの上で*>>
コメント
--(^^)--

良いね~(^^)dekaたん!

可愛い~♪

シオンは?もっと!アバウトかもね?
by: シオンパパ * 2016/03/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花の写真集見応えがありました~。
きれいなお花がたくさん!お花屋さんのようですね。

dekaたんがもしゃもしゃ食べてる音が聞こえてきそうな写真いいですね。
おいしそう~(^^)
by: ナオミ * 2016/03/11 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期でもそんなにお花が咲いているのですね〜。
綺麗ですね♪

いい食べっぷり^^
可愛いお顔で美味しそうに食べてますね。

by: koume * 2016/03/11 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/519-c0ff1c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |