*いちご&でかのすけ*
2016 / 03 / 13 ( Sun )
        s-i (2)


いちごの株が急に大きくなったと思ったら


        s-i_20160313222157064.jpg


あっという間にお花が咲きました。


いちごはいつ食べれるんでしょうか。


今から楽しみです。







*de~♪


いろいろ画像を探していたら


あんまり撮っていなかった


deka二代目でかのすけの動画が出て来ました。


短いのですが


懐かしくて


とっても嬉しくなっちゃいました。


アクティブなお嬢様でした。



        [広告] VPS



とUPしたものの、スマホでは動画やデジブックが


見れないみたいです…。


なので、おまけ。


とっても画像が荒いのですが


UPしますね。



        dekanosuke_20160313225926006.jpg



今度は初代でかちゃんを探してみようかな~♪






















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***














***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







23 : 01 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*春の訪れ&おねだり~♪* | ホーム | *お花遊び&ゆっくり~*>>
コメント
--(^^)--

楽しそうに!走ってますね(^^)

良いかも~(^^)

家は?動画は無いので?

撮っておけばよかった(^^;)
by: シオンパパ * 2016/03/14 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはははっ!
楽しそう~~。
声はママさんかしら?
by: まーず * 2016/03/14 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントありがとうございます。

たいした動画はないんですよ。
シオンパパさんの事だから
撮ってられるんじゃないかしら。
by: deka-mama * 2016/03/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

コメントありがとうございます。
恥ずかしながら
大きな猫なで声はdeka-mamaです。。。
by: deka-mama * 2016/03/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/516-b80d198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |