*さわら&食べてる~♪*
2016 / 03 / 08 ( Tue )
大好きな釣りから帰ってきたdeka-papa。


お目めを真ん丸にして嬉しそうにご帰還。


ちょっとちょっと、見て、見て~♪


って興奮気味!


  な、なんと~


s-s_2016030622362019e.jpg



52㎝ の   さわら  が釣れたんです。


さわらは漢字では   


海にはもう  がやって来ているのでしょう。







*de~♪



dekaたんが勢いよくチモシーを食べています。



        GIF.gif



あの、*ぽりぽり* っていう音。


*わさわさ&かさこそ~*って言う音。


今でも覚えていて


こんなGIFを見たら


目の前で食べてくれているように思います。






でも、deka-mamaが入院していなければ


こんな風に食べないし…


うん○ちも小さいし…


おかしい…って


病院に飛んで行ってやれたのに…。



いまでもそのことを思うと鼻の奥がつーんとします。




いまさら悔やんでも仕方ありませんよね。



神様が決めたdekaたんの寿命だったんですから。





















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







21 : 02 : 38 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ムスカリ&ソファーの上で* | ホーム | *お花大好き&すいません~*>>
コメント
--仕方がないのかも。--

悔いはどうしても。残ります、なんで。

なんで。もっと良くしてあげられなかった。

でも、きりがないのかも。それより、

ちゃんと、dekaちゃんと、お話しながら

楽しかった日々を思い出した方が。

dekaたんが喜ぶと思います。

勝手な思いですが。
by: シオンパパ * 2016/03/08 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

確かにおっしゃる通りですね。
きっとシオンパパさんも同じ思いでおられるのでしょう。
心配りのない記事を書いてしまいました。
ごめんなさい。
by: deka-mama * 2016/03/08 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうかお気にせずに。

また!楽しいdekaたん!見せてね!

楽しみですから(^^)

ごめんなさい変な事言っちゃって(^^;)

気にしないでね(^^;)

お魚!美味しく食べられそうですね

!羨ましい~(^^)

うさぎさん!大好きなのは!

一緒ですもんね!
by: シオンパパ * 2016/03/08 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きな鰆ですね。
美味しそう♪

どうしても悔いは残ってしまいますよね。
たとえこれ以上はもう無理ってほど長生きしたとしてももっとああしてあげればよかった、こうしてあげれば、と思うんじゃないかと。
私も幼くして亡くした猫ちゃんのことを思うとあの時こうしてあげていれば死なずに済んだかもと泣けてきますもの。
by: koume * 2016/03/09 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントありがとうございます。

はい!
deka-mamaもうさぎ大好き!です。

鰆はお刺身、昆布〆、西京漬けにして
美味しくいただきました。
by: deka-mama * 2016/03/09 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントありがとうございます。

そうですよね。
Koumeさんもそんなお辛い別れをされたのですね。
その子はそう定められて生まれて来たんだって、
わかっているのに後悔っていつまでも残りますね。
いつまでもその子の事を忘れないでいてあげることが
大切なのかもしれませんね。
by: deka-mama * 2016/03/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/513-1c496602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |