*お花大好き&すいません~*
2016 / 03 / 06 ( Sun )
dekaたんおねいちゃんがもらった花束 


*なっちゃって~*アレンジしてみました。



f_20160303151943f10.jpg


やっぱり

*なっちゃって~*アレンジ大好き。







*de~♪



昨日、なにか不具合があって、


うまくUP出来ませんでしたよね。

(deka-mamaだけかも)

あのスライドショー


UPしたもののなんだかいまいち、、、。


慣れないことはするものじゃありませんね。


なので、


お気に入りのぶさかわなので


恥ずかしながら


も一度あのショットをUPしますね。

(しなくていいかもですが。。。)

  


       s-bu (9)


不機嫌うたっち


      bu (11)

  
ほんの少しご機嫌が直ったかしらdekaたん 




よく似たものばかりですが


ぶさいくdekaたんのオンパレードは


<続きを読む>へお越しくださいませ。















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





ようこそ~ 

<続きを読む>へお越しくださいました。

では、dekaたんぶさかわ最終章で使ったショットをご紹介しますね。



        bu_2016030616590894b.jpg



        bu (2)



              bu (3)
 


        bu (4)
  


        bu (5)
  


        bu (6)



        bu (7)




 * おまけ *


        
        bu (10)



         

        bu (8)



   やっぱり、きょとん顔がかわいいかも~ 






***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







17 : 05 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*さわら&食べてる~♪* | ホーム | *お花&ぶさかわ最終章*>>
コメント
----

dekaたん、ちょっぴりご機嫌斜めだったのかな?
でもそういうお顔も可愛いね^^
どんなお顔をしてもdekaたんは可愛いんだもんね♪
by: koume * 2016/03/07 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

dekaたん?お顔を洗う?寸前の写真なの

かな?そんな感じに見えちゃう(^^)
by: シオンパパ * 2016/03/07 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはこれでいいお顔だと思いますよ。
凛々しいというのかしら。
でも・・・最後の写真が一番可愛い・・・
by: まーず * 2016/03/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
以前はこのぶさいーくなdekaたんは
はずしていたのですが
これもまたありかもとUPしました。
褒めってもらえるなんて嬉しいです。
by: deka-mama * 2016/03/08 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントありがとうございます。

確かにこの顔して、くしゅくしゅしますね。
気がついてませんでした。
by: deka-mama * 2016/03/08 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

コメントありがとうございます。

凛々しい、そうとれば確かにそうかもです。
きょとん顔はぶさかわを探していたら出てきたお顔です。
by: deka-mama * 2016/03/08 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/509-5a88ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |