*3月3日はうさぎの日*
2016 / 03 / 01 ( Tue )
3月になりましたね  




deka-mamaの住んでいる所には


日帰り温泉が点在しているのですが


その日入った温泉の近くに、


まさしく名前の通り


白い砂の浜があります。


y_20160301231225a27.jpg



その日の海に沈む夕日。



       y (2)



何組かのカップルがいいムード 



それを眺めてるdeka-papa&mamaは


そのほんわか優しい光景に


こちらまでしあわせ気分になりました 


そして、



       y (3)



きれいな雲を見せてくれながら


夕日は沈んで行きました。








*de~♪



今日はぶさかわdeaたんはお休みして~


dkaたんが隊員にしてもらったお話。


dekaたんには2月後半から3月3日まで


 大切なとある任務 がありました。




うさぎの日を盛り上げ隊員になったことがあったんです。




usa1.jpg




usa2.jpg



4年前、 うさかつ日記 の らびったーさん が2枚も作ってくださいました


今、ココちゃんが療養生活にて


Blogをお休みされています。



ココちゃんが少しでもはやく調子を戻されますように


心から祈りしています。







      3月3日はうさぎの日










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
感謝をこめて*** 



    





23 : 42 : 32 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*おひなまつり* | ホーム | *ほっこり可愛い贈り物と ぶさかわ特集*>>
コメント
----

長いですよね・・元気に戻れると良いけど
by: シオンパパ * 2016/03/02 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

温泉が近くにだなんて羨ましいです!
白い砂浜に海もあるなんて素敵ですね^^
温泉入りたいなぁ。。。
by: koume * 2016/03/02 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な夕陽~~。
夕焼けハンターの私・・・夕陽が大好きです。
こんな夕焼けを見られるなんてラッキーですね。
そして・・・羨ましいわ。
by: まーず * 2016/03/02 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

ほんと長いですよね。
とっても心配です。
どうぞ元気になりますように。
by: deka-mama * 2016/03/05 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントありがとうございます。

そちらにはないんでしょうか。
温泉何度入ってもいいですね。
koumeさんの分まで入っていきますね(笑)
by: deka-mama * 2016/03/05 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

コメントありがとうございます。

夕日、deka-mamaも大好きです。
なので、おでかけが夕方になる時は
デジカメ引っさげて出かけます。
なかなかうまく撮れないのですが。
by: deka-mama * 2016/03/05 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/506-6ec9936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |