*ほっこり可愛い贈り物と ぶさかわ特集*
2016 / 02 / 29 ( Mon )
s-CIMG2020.jpg



福岡の大切なお友だちから


こんなにほっこりかわいい


ちぎり和紙の親子のうさぎさんが届きました。


見ていると、


じ~んと優しい気持ちになっちゃいます。


      ありがと!

       セラヴィちゃん。






*de~♪





dekaたん*ぶさかわ*グルーミング編~☆



と言っても、今日は2枚だけですが(笑)





まあ少し抵抗はするものの、諦めが早かったdekaたん。



諦めかけたところのdekaたん。


        s-1 7551



あきらめちゃったdekaたん。


        s-1 7546



         いやん、おなかを見せちゃったわぁ~。。。......




s-s-s (18)_2






      mama、お願い~☆ 

      *ぶさかわ*特集なんて

       しないでくださいな
     

















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

















23 : 18 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*3月3日はうさぎの日* | ホーム | *なんだか~&かんべんしてください~*>>
コメント
----

それ、和紙で出来ているんですか?
可愛い♡

大丈夫よ、dekaたん^^
ママはぶさかわなんて言ってるけど、全然ぶさくないもの。
いつもの可愛いdekaたんよ〜。
by: koume * 2016/03/01 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

だっこされちゃって?いい感じじゃない

ですか~可愛い~dekaたん(^^)

楽しそうにも?見えたりして(^^)
by: シオンパパ * 2016/03/01 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/01 19:10 * [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

コメントありがとうございます。

そうなんです。
和紙なので余計にほっこりするのかもしれませんね。

そうですか~♪
確かにそう言えば*かわ~*って言ってますよね(笑)
by: deka-mama * 2016/03/05 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントありがとうございました。

ほんとdeka-mama楽しんじゃいました。
可哀想だったんですが
反応が面白くて少し我慢をしてもらいました。
by: deka-mama * 2016/03/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*鍵コメさんへ--

コメントありがとうございました。
よろしければ、またお越しくださいね。
by: deka-mama * 2016/03/05 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/502-9a04520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |