*祈り*
2016 / 02 / 21 ( Sun )
お引越ししたにもかかわらず

しっかとこの寒い中、

何輪も咲いてくれたクリスマスローズ。


s-CIMG2085.jpg




     このお花をシオンちゃんと

     シオンパパに捧げたいと思います。






いろんなうたっちが出来て

くりくりお目めの超美うさシオンちゃんが

得意なうたっちまでも見せてパパが見守る中、

お月様へ旅立ちました。


うさぎ大好き!の?修理屋さんのシオンパパと

出会えたのも彼女のおかげ。


いつも愛らしく

いろんなうたっちを見せてくれて

ほんとうにほんとうに、ありがとう。


いっぱいいっぱい可愛いシオンちゃんを

披露下さったシオンパパさん、ありがとう。


はやく生まれ変わったシオンちゃんに

出会われます様に。


そしてお月様のシオンちゃん、

生まれ変わって

シオンパパさんのところにやってきた

かわい子ちゃんをご披露下さいね。





dekaたんは


シオンちゃんとお友達になったよ。

シオンちゃんは「パパとシオンちゃんは

赤い糸で結ばれてるのよ」って言ってますよ。





s-1 5909




どうか、生まれ変わったシオンちゃんと

   シオンパパがうまく出会えますように


     
      と一生懸命お祈りしています。


















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***















16 : 18 : 59 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*春近し&どう~?* | ホーム | すくすく&まだまだ~*>>
コメント
----

dekaたん!沢山シオンと遊んでね!

並んで!うたっちしてね~!

今日は写真ちょっと?整理してます

がなかなか進まないです(^^;)

思い出沢山!で、楽しいです。
by: シオンパパ * 2016/02/22 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/501-1118ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |