すくすく&まだまだ~*
2016 / 02 / 15 ( Mon )
近頃、なんだか

急に春めいた日があったり 

まだまだ寒い日が続いたり~ 

ついていくのに体があっぷあっぷしています。





  s-CIMG1995.jpg

生後三日めの

舞い降りたこんなに小さかった

天使ちゃんのお手て。



そして

生後33日めの天使ちゃんのぷくぷくしてきた

お手てとあんよ。



  s-CIMG2038_20160215143556e71.jpg



  s-CIMG2042_20160215143557594.jpg
   (お爪が伸びてます。この後切りました)









どでかの de~♪



s-CIMG0785.jpg



暑くて、もうこんなのいらないわん。




あのね。

でもね。

今日は寒いのよ~
 


s-CIMG0819_20160215134737730.jpg



あら、ほんとだわ~☆

あったかでで気持ちいい~♪




 三寒四温の時期が来たのでしょうか。

 みなさん、

 どうぞお身体ご自愛くださいませ。




s-CIMG0822.jpg


  調子に乗って今日もまた、

  どでかのdekaたんですいません。

  スマホから来て下ってる方には

  おんなじサイズになってるかもデス。
  








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***













11 : 48 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*祈り* | ホーム | *少しずつ&いじけちゃうから~*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/15 22:04 * [ 編集] | page top↑
----

ベビーちゃん。
大きくなりましたね。
赤ちゃんのこのぷっくりはたまりませんね。
by: まーず * 2016/02/16 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントお久しぶりです。
赤ちゃんかわいいですね。
deka-mamaさんのご家族なのですか?
幸せいっぱい運んで来てくれそうですね(^^)
by: ナオミ * 2016/02/17 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/18 14:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/21 09:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/500-e989276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |