*ぷいぷいちゃん、がんばれ~!
2009 / 01 / 11 ( Sun )
ご存知の方も多いと思いますが、
dekaたんの大切なうさ友ちゃんで、
私も大ファンのうさぎのことづて 
おっとり姫 ぷいぷいちゃんが、

15日木曜日に手術をされる事になりました。

お腹のマッサージをされていて、
異変を発見されたそうです。
脂肪のかたまりだったそうですが、
放置すると大きくなり、
炎症を起こしかねないそうで、
お医者様に手術を勧められ、
決断されたそうです。

なんといっても、大切な家族の手術、
心配がないはずがありません。
pui-papa&mamaさんの心中は
察するに余りありません。

とっても心配していたら、
pui-mamaより私にこんなコメントが~   
   
   
   
   

急にこんなことになってびっくりですが、
早めにしてしまった方が逆に気が楽です !!
来週のその日に向けて、体調を整えますね。
>って

ほんと、その通り!さすが、pui-mamaさん

早めに発見できて、
ぷいちゃんが体力のある体調の良いこの時期に、
取り去る事ができると
プラスに考える方がいいと思います。



がんばれ!
ぷいちゃんPui-papa&mamaさん




dekaたんmini-deka&deka-papa&mamaも、
入院のストレスが最小限に、
手術後の傷が一日でも早く癒えます様に、
心からお祈りし続けます



DE~

今日のdekaたん


ぷいぷいちゃん

ず~っと、papa&mamaといっしょに

いっぱいいられますように



s-deka-birthday-04.jpg
※この可愛いお祈りdekaたんは、
dekaたんのお誕生日会で
Pui-mamaが撮影して下さり中のメッセージも
pui-mamaが書いてくださいました。
私のお気に入りです。
いつも、ほんとにありがとう。
了承を得て、今回も使わせていただきました※


  
       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした

    
スポンサーサイト
22 : 13 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*CECILちゃん、ぷいぷいちゃん、がんばれ!* | ホーム | *初ちくちく~♪*>>
コメント
--NoTitle--

deka-mamaさんこんばんは♪
私も見ました☆きっとぷいちゃんなら大丈夫!!!
元気に帰ってきてくれると信じてますよ!!!
寒いから、切ったところが痛くなったりしなければいいけど。。。
がんばれ!ぷいちゃん♥
by: くららママ * 2009/01/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ぷいぷいちゃんのこと、仲良しの皆さんが応援しているんですもの(^^)
きっと元気で手術も終わって、すぐに良くなってくれることでしょう(^^)
私も遠くからですけど応援しています(^^)
dekaたんのかわいいお祈りできっと良くなるよね(^^)
by: がじゅう * 2009/01/13 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ほんとうにビックリする事ばかりで・・・e-351
早めに判って良かったと思います。
年を取ってからだと、もっと体に負担がかかってしまいますもんねe-443
ぷいぷいちゃんも・セシルちゃんも頑張ってねe-271
ロイ家も、遠くから祈っています。

by: りぃぇ * 2009/01/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/50-8cb4835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |