*少しずつ&いじけちゃうから~*
2016 / 02 / 10 ( Wed )
ただ今、とってもばたばた忙しい毎日なのですが

少しずつ春の花壇作りをしています

土とお花とお話しすると

とってもとっても癒されます。



s-a (4)



s-a (2)
                                 デイジー



s-a (3)
                                   ビオラ



s-a (5)
                                  ムルチコーレ 


あと何種類か植えてあげました。

また紹介させてくださいね。

  



*de~♪



bekaたんはmamaが

ちっともBlogをUPしてくれないので

ちょっぴりいじけているようです(笑)


s-a_20160210223126531.jpg




でも~ 

Blogも少しずつでもいいから

UPしてくださいね。

mamaだけの時間を楽しめるんだから~ 


    
   って言ってくれるdekaたんなのでした。



はじめて画像Bigバージョンにしてみました。

     う~ん、、、

        どうかなぁ~~~。

           たまにはありかも、でしょうか~~~。








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***












22 : 13 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すくすく&まだまだ~* | ホーム | *がんばれ~☆&お邪魔虫*>>
コメント
----

春近しですね^^
もうすぐdeka-mamaさんちのお庭はお花でいっぱいになるのでしょうね〜。

dekaたん、可愛い^^
by: koume * 2016/02/12 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

コメント、ありがとうございます☆

そうですね。
暦の上では春が来た!ですもの。

お庭はゆるりとお花を育てていきたいなぁと思っています。
by: deka-mama * 2016/02/12 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね~。
こんなにきれいなお花を育てられるdeka-mama さんは凄いです!

お花のあるお家のdekaたんだから、お姫様みたいにかわいいのですね(*^^*)

季節の変わり目なのでお身体には気を付けてくださいね。
by: usapiko * 2016/02/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*usapikoさんへ--

コメント、ありがとうございます。

ただお花が大好きなんですよ。
今は花苗を色のバランスを考えて
植えてるだけなんです。

お姫様だなんて
う、う~!嬉しいです!!!
by: deka-mama * 2016/02/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/499-9a2a6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |