スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*どんな子?&ぶさいく~!*
2015 / 10 / 08 ( Thu )
遅咲きのこの子たち。

おまけにdeka-papaの種まきが遅くなっちゃって

半月前にやっとこの感じ。



     h_20150915173750ef3.jpg


もうおわかりかもですが、、、

どんな風に咲く子か

見てみようかなと思いの方は

 <続きを読む> までお越し下さいね。 




*de~♪



うふ~♪

とびっきりブサイクなdekaたん。



ta.jpg


   今、笑ったでしょ!


t (3)



t (2)


いやなんですけど…。


t.jpg


    いやん。

      みんなに体重見られちゃったじゃないの!




ぷちダイエント中のdekaたん、なかなか成果が…。。。

(実家の店長さんにぷちダイエットした方が~って言われてまして)



まさしく花かんざしと言うお花をつけてあげたのですが、



t (4)



      うふぅ~♪

             やっぱり、ぶさくなdekaたんなのでした。












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***












 ようこそ~<続きを読む> へ。


もうおわかりですね。

h (2)



                      



h (3)



                       



h (4)



                        


h (5)
       


夏  って言うイメージの姫ひまわりなのでした  



   
     タイソウにひっぱちゃってすいませんでした。








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***











          
スポンサーサイト
12 : 02 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*おさぼり&うふ!* | ホーム | *どゆこと?&papaとmamaのマッサージ*>>
コメント
--こんばんは♪--

秋に咲くひまわりもきれい~(*^_^*)
dekaたん ブチャイクじゃないよ~(*>ω<*)
とっても可愛いよ~♡
お鼻とお口のアップ、きゃわいい~♪
by: すずたん * 2015/09/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブサイクだなんて〜。
とっても可愛いお口とお鼻じゃないですか^^
ムッとしてるお顔も可愛いです♡

ちょっと季節外れのひまわりですか。
でも奇麗に咲いてますね。
by: koume * 2015/09/18 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋に満開になるひまわりもあるから
可笑しくないですよ。
それより・・・
少しずつ開いていく様子を写真に撮るなんて素敵だわ。
by: まーず * 2015/09/18 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

下からのお口がかわい過ぎ~( *´艸`)
この角度たまらないです!

うさぎさんってどの角度からもかわいいけど、
くすって笑っちゃうようなかわいいお顔ありますよね~。

そして花かんざしをさしたdekaたんは、お姫様のようです^m^
ころんとしたお花がおにぎり顔にぴったりです♪

それにしても、ひまわりってわかりませんでした。
咲く段階を見られて、何だか嬉しいです。
私は花を愛でる気持ちの余裕もなくて、
きれいなものを見逃している気がします。

deka-mamaさんのブログ、優しい気持ちになれます(*^^*)
by: usapiko * 2015/09/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
dekaたん、全然ぶちゃいくじゃないよ~(*^^*)
むしろ、可愛いです♡
ローアングルから見るうさぎさんのお鼻とお口は、たまりませんよ~。

それにしても、ひまわりのお花だったなんて。。。
最初のお写真だと、全然気づきませんでした!
姫ひまわり、元気になれるような可愛らしさですね(*^^*)
可愛いdekaたんとひまわりに、ほっこりしました。*♪
by: urara* * 2015/10/01 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。

ひまわりきれいですね!!
季節がずれていても、これだけたくましく
咲いてくれるとほっこりします。

dekaたんはぶさいくじゃないですよ!
かわいいですよ!!
個人的にこの下からアングル大好きです!
なかなかみれない口元がさらにキュート
なんですから💕
by: めぐゆき * 2015/10/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/489-033cd98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
