*どゆこと?&papaとmamaのマッサージ*
2015 / 09 / 03 ( Thu )
この前見ていただいた記事のDVD。

dekaたんのところだけ動画UPしようかと思い立ち

DVDをPCに。。。

でもね…。。。

      あらあら……。。。。


指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。

アクセス許可がない可能性があります。
 と…


    どゆこと~……。。。。


deka-mama、よくわかりません。

      無理 !

あきらめることにしました。


お引越し前は鉢植えにしていたミニバラ達。

お引越し後、花壇に植えたのがお気に召さなかったようで

元気がありませんでした。

でもこの子だけ、ひとつつぼみをつけました。

      s-b_20150903161040572.jpg

また、みんな以前の土で鉢植えにしてあげようと思います。






*de~♪



今日はpapaとmamaのマッサージのこと。


 まずは、mama 
   

      deka~♪

       マッサージしましょ☆



      ma.jpg


         やったー! うふふ!

               マッサージ~♪♪♪
        
      

    
      ma (2)


           もっと、もっと~♪


      ma (3)


      dekaたん、至福の時のお顔です 



次は、papa 


      ma (4)


           う~ん、してもらってるからネ~。。。




                うう~~ん…......。


                 でもね…。。。




      ma (5)


    

         ごめんなさい.......。


              mamaがいいです☆




deka-papaのマッサージは力が入って

ちょっぴり、荒くたいので

あんまり好きではなかったですよ☆












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***










16 : 03 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*どんな子?&ぶさいく~!* | ホーム | *うふふ~♪*>>
コメント
--(^_^;)--

ガードかかったままなのかも(^_^;)

ちょっと見たかったけど!仕方ないかな

(^_^;) うさぎさんの?つぼって?

どこなんでしょうね~(^_^)

お耳の根元とか?いい感じですよね~

(^_^)おひげの?周りも!

気持ちよさそうに?しますよ~(^_^)
by: シオンパパ * 2015/09/03 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニバラさん、鉢植えにしてまた元気になってくれるといいですね。
dekaたん、ママのゴッドハンドでとろけちゃってますね。さっすが~!強さ加減といい、dekaたんの気もちいい所をおさえまくってるだけありますね!
by: らびったー * 2015/09/04 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママのマッサージは優しくて気持ちいいのね^^
あんまり好きじゃなくても大人しくマッサージされてるなんて偉いね、dekaたん^^
by: koume * 2015/09/04 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念、DVDよく分かりませんね。
それは私もギブアップです(^^;

dekaたん、荒っぽいパパのマッサージも
ちゃんと受け入れてるの偉いですね(*^-^*)
by: ナオミ * 2015/09/04 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

mamaさんのマッサージは気持ちよくて
papaさんは・・・う~~~ん・・なのかしら。
うちは夫のナデナデは大好きで
私のナデナデはあまりお気に召さない様子。

papaさんの複雑な気持ち お察し致します  ふふふ。
頑張れ papaさん。
by: まーず * 2015/09/04 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

DVD見れず残念~(^_^;)
前回の記事で、可愛い画像が見れたので、良しとしよう~(*^_^*)
パパさんのマッサージは、ちょっとdekaたんには、強すぎちゃったんですね(^_^;)
やっぱり、強さがちょうどよいdeka-mamaさんがいいのですね(*´艸`) フフフ
by: すずたん * 2015/09/11 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

シオンパパさんなら、シオンちゃんのツボ
しっかりつかんでおられるんでしょうね。

シオンちゃんのうっとり顔また見たいです。
by: deka-mama * 2015/09/17 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

ミニバラ、なんとか元気を取り戻して来ればいいのですが。

マッサージってこちらまでうっとりしちゃいますよね。
by: deka-mama * 2015/09/17 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そうなんです。
きっとぐいぐいマッサージ
我慢していたのだと思います(笑)
by: deka-mama * 2015/09/17 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

ナオミさんでもギブアップなんですか。
そりゃ、deka-mamaでは全く無理ですよね。

papaは、きっと喜んでるぞー☆って
結構頻繁にマッサージしていました。
なので、ちょっとそれは…とは言い出せませんでした(笑)
by: deka-mama * 2015/09/17 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

あらら~☆
そうなんですか。
きっと、dekaたんはお月さまから帰ってきては
papaの相手をして「こうしてよ~☆」って
マッサージの上達を願ってると思います(笑)
by: deka-mama * 2015/09/17 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

みなさんにちょこっとお見せできたらなぁと思ったんですが残念です。

papaはやんわり~♪するとこ、ちょっぴりしっかりするとこ
その加減がなかなかわかりずらかったみたいです。
by: deka-mama * 2015/09/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/488-a1ef2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |