*うふふ~♪*
2015 / 08 / 29 ( Sat )
間延びしてしてしまってて

台風などで元気がなくなっていたペチュニアを切り戻しました。

そのまま御免するのはかわいそうで、

お花だけリビングに飾ってみました。

      h (10)

切り戻した後にまた新芽が出て

花芽が上がってきますように 




*de~♪

      

 *ネタがない!* と言ったばかりなのですが

とっておきのおはなしがありました。




dekaたんのまた自慢話~ 



あのね。


dekaたんはね。


2007年秋 テレビ出演したことがあるんです 


関西地方で結構人気の*ちちんぷいぷい*


こんなコーナーで~☆

     s-s-CIMG1812.jpg


             何集まってはりますののんの?


      s-s-pupumama=deka.jpg

                  


      このdekたんが採用されて~ 


       うふふ~  

   
      s-s-DSCF1765.jpg


こんな風に使ってもらっちゃいました。    


      
      s-s-CIMG1821.jpg


      s-s-puipui_syuzai.jpg

      s-s-CIMG1820.jpg


      s-s-CIMG1817.jpg


     s-s-CIMG1816.jpg

恥ずかしながら

deka-mamaの作ったリバーシブルドレスハーネスも

紹介してくださいました。


取材も忘れてdekaたんのお友だちを

必死でぱちり&パチリの

これまた恥ずかしながらのdeka-mama……。


      s-s-CIMG1819.jpg


      s-s-ちちんぷいぷい


      s-s-CIMG1825_201508271637083a3.jpg


この時のうさ友さんとうさぎちゃんをDVDで久しぶりに見て

      皆さんどうされてるかな と

    とっても、懐かしく会いたくなっちゃいました。


       ながながとdeka-mamaの自慢話にお付き合い下さり

            ありがとうございました。

 

  













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







15 : 18 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*どゆこと?&papaとmamaのマッサージ* | ホーム | *ぐんぐんとゆっくり~♪*>>
コメント
----

とっても色鮮やかなお花ですね!
綺麗なお花が飾ってあると、お部屋も明るくなりますよね~!

dekaたんテレビにも出演したことがあるんですか!スゴ~イ!!凄すぎる!
by: らびったー * 2015/08/29 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

お~凄すぎる~(^_^)見たいです~!

ちょっとでも?良いので?動画で?

あっぷは?どうでしょうか~(^_^)
by: シオンパパ * 2015/08/29 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

奇麗なお花ですね^^

dekaたんだけでなく、deka-mamaさんも一緒にテレビ出演しちゃってたのですね。
すご〜い!
by: koume * 2015/08/30 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~すごい。
まだこんなすごいネタがあったのですね。
プロに撮ってもらった映像が残ってるなんてうやらましいです。
素晴らしい思い出ですね。
dekaたんアイドルみたい♡
私も動画で見てみたいです( *´艸`)
by: ナオミ * 2015/08/30 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

すごーい○(^∇^)○
dekaたんもdeka-mamaさんも、
テレビデビューされてたんですね~(*^_^*)
私も見てみた~い(*>ω<*)

お花きれいですね♪
ただ捨てちゃうのも可愛そうですもんね。
1日にでも長くきれいに飾ってくれたら
お花も喜びますね♪
by: すずたん * 2015/08/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントいただきありがとうございます。

鮮やかなお花っていいですよね。
元気になれるような気がします。

突然のテレビ出演オファーでびっくりしたんですよ。
最初にdekaたんの実家へテレビ局から取材に来られて、
この出演が実現しました。
by: deka-mama * 2015/09/03 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントいただきありがとうございます。

もしかしたら、dekaの思い出の中でも
Best1の出来事かもしれません。

動画UPしたかったのですが~☆
by: deka-mama * 2015/09/03 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

コメントいただきありがとうございます。

by: deka-mama * 2015/09/03 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

 ↑
変なことしちゃいました。
ごめんなさい。
そうなんです。
顔はNG,写ったらモザイクをとお願いしたのですが。。。。
by: deka-mama * 2015/09/03 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントいただきありがとうございます。

このネタしっかり自慢になるしとお蔵にしまっていたんです。
いいじゃないのとみなさんから言っていただいたので
UPしちゃったんです。

動画ですよね…☆...
by: deka-mama * 2015/09/03 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

コメントいただきありがとうございます。

恥ずかしながら、テレビに出ちゃいました。

そうなんです。
お花の命は短くて~☆
だからこそリビングで楽しんであげました。
by: deka-mama * 2015/09/03 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/487-968fb3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |