*残暑お見舞い申し上げます*
2015 / 08 / 22 ( Sat )
お盆までのあつーい日々にうだうだ。。。。

お盆前後の楽しい忙しさ~。

暑中見舞いはこちらでUPしただけ。。。

ずいぶんUPしなかったなぁ~☆

PCにむかってないよなぁ~~。


なので、残暑お見舞いをゆっくり作ってみました♪



      za (2)


            za.jpg


ちょっと暗くて思った色じゃないんですが~☆

2枚も作っちゃいました。

とっても楽しかったです。


朝夕は少ししのぎやすく なりましたが

日中なまだまだとっても暑くって

この気温差堪えますよね。

皆さん、皆さんちのかわいいうさちゃん、

どうかくれぐれもご自愛くださいね。



  さぁ~ 

  またぼちぼち~ 

  マイペースで 

  UPしようと思います 










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







スポンサーサイト
16 : 19 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ぐんぐんとゆっくり~♪* | ホーム | *暑中お見舞い*>>
コメント
----

残暑お見舞い申し上げます。
すてきなお葉書ありがとうございます(^^)
うちは昨日から冷房を切って過ごしてます。
秋の気配がしてますね~。
って油断してたらまた暑くなるかしら(笑)

今日の台風はそちらは大丈夫ですか。
被害がありませんように。
by: ナオミ * 2015/08/25 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

残暑お見舞い申し上げます。

コメントをありがとうございます。
こちらもエアコン切っています。
そうそう、このまま秋が来ることはないかもですね。

今回の台風は直撃ではなかったので、
豪雨は一時、風も思ったほども吹きませんでした。
御心配下さりありがとうございました。
by: deka-mama * 2015/08/26 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/485-3bd85de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |