*dekaたんの第2別荘*
2015 / 07 / 30 ( Thu )
ほんとに毎日、暑い日が続きますね

暑いのは苦手なdeka-mamaは今にも夏バテしそうです。





今日は、のっけから

*de~♪





dekaたんは別荘を3つ持っていました。

今日はdekaたんの大好きだった第2別荘で遊ぶdekaたんのお話。

第1別荘、第3別荘をご存じない方は

<続きを読む> までお越しくださいね。





今日は一番お気に入りだった第2別荘で楽しむdekaたんを~♪

中に入ったら、お目めきっらきら

「さぁ~☆

今日もお仕事しなくっちゃ~♪」


1 (2)

さてさて~☆

一生懸命することはね

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (7)

1 (8)

全身の力を込めて、トントンす~!ほっりほり~

    「あ~、忙しい☆ いそがし~☆」


あんまり可愛くて

ファインダー越しに見入っていると



「どうしてにんまりしているの?」

1 (11)

「そうそう、

おしごと&おしごと~♪」


1 (10)



    「がんばりまぁ~す



1 (13)



    またまた、一心不乱にお仕事を始めるdekaたんなのでした。













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

 
 






ようこそ~☆

<続きを読む>お越しくださいました。


dekaたんの第1別荘

      d1_20150729215258ec6.jpg

うさかまくら2


偶然見つけたdekaたん第1別荘で遊ぶの巻。

お庭のむこうが高校のグラウンドなので

体育祭の練習の声が聞こえています。


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


ほりほりするとしろうさぎさんの耳が動いて

にんまり見ていました。


そして、第3別荘

ちょっとケージより大きくてお留守番用にもにいいかも~と

わんこ用のものに、第1別荘、おもちゃやトイレ、牧草スペース付き。

へやんぽの時には結構気にいったみたいで

入ったり出たり、結構遊んでいました。

s-CIMG2475.jpg

     
       s-CIMG2476.jpg


s-CIMG2479.jpg








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

 
 





10 : 50 : 24 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*暑中お見舞い* | ホーム | *この春のお庭のお花たち&お~、こわ*>>
コメント
----

毎日暑いですよね~。
もう暑いのは要りません!!

dekaたんの第三別荘は素敵ですね。
広くてお洒落なデザインで本当の別荘だわ。
外も見られるのですね。
これならお留守番も楽しいかも・・・

by: まーず * 2015/07/30 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんかわいくてついつい
にんまりしちゃいました(*´ ˘ `*)

こういう姿ほほえましいです!
by: めぐゆき * 2015/08/03 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ご無沙汰です。
dekaたん いつみても きゃわいい~(*>ω<*)
お仕事いっぱいして偉かったんですね(^_-)-☆
3別荘に入る時の飛び越える後姿に、モエモエしちゃいました~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
by: すずたん * 2015/08/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

第2別荘でホリホリしたくなるの分かります。
巣作りは女の子の仕事ですものね(^^)

第3別荘もなかなかの豪邸ですね。
いいなぁ♪dekaたんの後姿幸せそうです。
by: ナオミ * 2015/08/05 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントをありがとうございます。

ほんと暑いのはいらないですよね。

第三別荘はお留守番の時に退屈しない様に作ってあげました。
おっしゃる通り大好きなお庭も見られるんです。
ただし、夏はこの場所には設置しません。
dekaたん、干からびてしまいますから。
by: deka-mama * 2015/08/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントをありがとうございます。

にんまりしていただけましたか。
うれしいです。

deka-mamaもいつも色々なdekaたんをみて
にんまり~♪しています。
by: deka-mama * 2015/08/06 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

コメントをありがとうございます。

お仕事一生懸命しますよね~♪

このおちりショット奇跡の一枚なんですよ。
狙ってたわけではなかったのですが
偶然撮れちゃいました。
by: deka-mama * 2015/08/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントをありがとうございます。

女の子のほりほり~♪ とっても可愛いですよね。
なんだかほほえましくて~♡

このぴょ~んのおちり、お気に入りのショットです。
by: deka-mama * 2015/08/06 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/481-6aa395a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |