*かわいい子達&ほんの少しだけ~♪②
2015 / 06 / 26 ( Fri )
とっ~ても、間延びをしてしましたが…。


ぱんだ親子ちゃんの住むところに入園したら

正面はこんな感じ。

1_2015061820375137c.jpg

手前に噴水があるわって思ってのぞくと

あらら、動くペンギンの置物?


動いた~!!!


生きたペンギンたちでした 

1 (2)

1 (3)



いろいろな動物たちに出会って

一番大きなイベントプールへ


いろいろとイルカさんの事では、考えさせられていたのですが

ここの子たちの一生懸命なパフォーマンスを見てあげようと

席につきました。


2_20150618203752f60.jpg


ほんとにほんとに、驚きのパフォーマンス!

なんだか周りが気になりつつも、

涙がじわぁ~とあふれて頬をつたってしまいました。


色々と思うとこがあったイルカショーですが

ただただ、感動をありがとう!の大きな拍手を

送ってあげました。


その他にもたっくさんのかわいい子達が住んでいました。

それは、また<続きを読む>で紹介をしました。

よかったらまたお越しくださいね。




*de~♪




deka-mamaちょっとだけ恥ずかしながらの自慢のお話その②



うさ暮のカレンダーの応募

ちょっとピンぼけだし、まあ出してみるかって

あんまりどのdekaたんにしようかなんて

考えずに応募したのがこの画像☆

      1_20150626100515c66.jpg
      

なんと☆

うさ暮さんからお便り~♪

10/8の担当に選ばれちゃいました!

      s-1 314
  



それでね~☆

自慢になっちゃうかもしれないけれど

( ↑ 明らかに自慢ですよね☆)

今度は22~24担当で選ばれちゃました☆

      s-1 559


どちらも何年だったかわかりません…。

これまた、お引越しで行方不明…。

どこからかきっと出て来るかと思います☆

新聞と一緒に大切に保管していると思われるのですが…(笑)

      

ちょっとだけ恥ずかしながらの自慢のお話その②でした











***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 


ようこそ~♪

<続きを読む>まで~☆

アドベンチャーワールドには、ぱんだちゃんの他に

たっくさんの可愛い動物たちが住んでいます。

動物大好きなdeka-mama。

時を忘れていろんな動物たちのしぐさに

釘ずけ~♪

ほんと癒されます 


一生懸命のイルカちゃん達。

      1 (11)

      1 (10)

      1 (9)

      1 (8)

      1 (7)


よちよち歩きのおどけるペンギンさん☆

      p (3)

      p (4)


高速で空飛ぶペンギンさん達。

      p (2)

      p_20150618203839847.jpg

      p (5)



大きな深~いプールで迫力のしろくまくん。

      s_2015061820393852b.jpg

      s (2)

      s (3)
 

大、大好きなゴールデンリトリバー 

      w.jpg
          
      w (2)

      w (3)


鮮やかなお洋服の大きなインコたち。

      1 (5)

      1 (4)
 


他にもかわいこちゃんがいっぱい~♪

全部のUPは断念しました。



でも、やっぱり閉めはぱんだちゃん。

この子は外のたっくさんの日差しをあびてお食事中。

外の空気をいっぱい吸いながらの

優雅なぱんだちゃんです☆ 

       1 (6)
      













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 


10 : 50 : 32 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*あじさい&かくれんぼ♪* | ホーム | *双子のパンダちゃん&ほんの少しだけ~♪①*>>
コメント
----

パンダがいて鳥もいて海の生き物もいるんですか。
いいですね~~。
家の近くにこんなところがあるなんてすごいですね。

dekaたんのカレンダー写真いいですね~。
これだけかわいかったら、絶対選ばれますよ(>_<)
by: ナオミ * 2015/06/26 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメントありがとうございます。
ほんとに動物好きにはたまらないところです♡

そうですか。
ありがとうございます。
自慢たらしくてすいません。
by: deka-mama * 2015/07/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/476-5ce3bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |