*双子のパンダちゃん&ほんの少しだけ~♪①*
2015 / 06 / 09 ( Tue )
deka-mamaんちから車で20分足らずのところに

桜浜(おうひん)&桃浜(とうひん)と言うふたごのパンダちゃんがいます。

パンダちゃん一匹だけでも癒されるのに

なんと生後6か月の双子のパンダ達とママとのスリーショット


          n_20150608164202d88.jpg

           この画像が今回の一押し画像 

桜浜か桃浜かが木の向こう側でお昼寝中(どっちがどっちかわからない)  

その時間が多くて3匹がそろわず☆

足がしびれるほど時を忘れてかわいい姿に癒されていると~♪

ずっとなかなかスリーショットにならなかったのに

ラッキーなことになんと、3匹が勢ぞろい

この1枚が撮れました。

他の様子はたっくさんたっくさんあるのですが

<続きを読む>でご紹介しました。

お好きな方、たっくさんお時間のおありの方は

    <続きを読む>にお越しくださいね。




*de~♪




deka-mamaちょっとだけ恥ずかしながらの自慢のお話。

    幼きdekaたん、新聞デビューをしたんですよ。

新聞


   ボケボケ~画像ですよね☆

   その新聞がお引越しで行方不明…。

   嬉しくってデジカメで撮ったんですが、ぼけぼけ~。。。.......

なんで、念のためスキャンしとかなかったのかと言うお話。

これまたとってもお恥ずかしいのですが

dekaたんはあと2回違うことで、恥ずかしながらデビューしています。

また良かったらご訪問くださいね。



追伸:またdekaたんの事がちょっぴりになっちゃいました。
   <続きを読む>
   くたびれちゃったもので~。(←言い訳)








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 


   ようこそ~☆

      <続きを読む>

      n (12)
 
      n (24)




ほんとにたっくさんなのですが、

可愛すぎて削除できず

ぱんだ&パンダのオンパレード。

少しでも癒されて下されば幸いです。

ふっわふわ~♪のパンダちゃんが桜浜と桃浜です。

大きな背中がmamaの良浜。


      n (2)

動きもよちよち~♪

      n (3)

コロコロ転がって~

ちゃんと歩けないのか? 

遊んでるのか?

      n (4)

      n (5)

      n (6)

      n (7)

      n (8)

mamaのまねしてお食事タイム~♪

      n (9)

      n (10)

mamaが愛情こめて、遊んであげています♪

       n (11)

      n (13)

      n (14)

      n (15)

      n (16)

      n (17)

頼れるmamaの大きな背中~♪

      n (18)

      n (19)

      n (20)

      n (21)

      n (22)

      n (23)

そして、中国生まれのpapaの英明☆

ぐだぁ~ってお昼中~♪

      n (25)



      n (28)

      n (26)

おぉ~!

桜浜&桃浜のツーショット!!!

      n (27)

木登りもじょうず~♪

      n (29)

やさしく、やさしくmamaが遊び相手になってあげています♪

      n (30)

      n (31)

      n (32)

      n (33)

      n (34)

      n (35)

      n (36)

      n (37)

      n (38)

      n (39)

      n (40)

      n (41)

      n (42)

      n (43)

      n (44)

      n (45)

      n (46)

      n (47)

      n (48)

      n (49)

      n (50)

      n (51)

      n (52)

      n (53)

      n (54)

      n (55)

      n (56)

      n (57)

      n (58)

      n (59)

      n (60)

      n (61)

      n (62)

      n (63)

      n (64)

      n (65)

      n (66)

      n (67)

      n (68)

      n (69)

      n (70)

      n (71)

      n (72)

      n (73)

      n (74)

      n (75)

      n (76)

      n (77)

      n (78)

      n (79)

      n (80)

      n (81)

      n (82)

      n (84)

      n (85)

      n (86)

      n (87)

      n (88)

      n (89)

      n (90)

      n (91)

      n (92)

      n (93)

      n (94)

      n (95)

      n (96)

      n (97)

      n (98)

      n (99)

      n (100)

      n (101)

      n (102)

      n (103)

      n (104)

      n (105)

      n (106)

      n (107)

      n (108)

      n (109)

      n (110)

      n (111)

 

そして、奇跡の2枚

桜浜&桃浜ツーショット 


     n (112)

  
        

3匹の親子パンダ達   

      n_20150608164202d88.jpg


平日にもかかわらずパンダちゃんは大人気で

ひと、ひと、ひと~☆

前列の方は低くなってご覧くださいとのアナウンス。

ずっと、deka-mamaは腰をかがめていたのです。 

足がしびれてるのにも気が付かず

その愛らしさに釘ずけ~♪
 
足を引きずりながら次の生き物に会いに行くのでした。



とってもとっても、長くってすいません。

これに懲りずに(こんなにUPすることはもうないと思いますので~☆)

また時々<続きを読む>

お越しくださいね









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***



16 : 59 : 47 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*かわいい子達&ほんの少しだけ~♪② | ホーム | *お庭作り&もふもふ~♪*>>
コメント
----

わ~っ!双子のパンダちゃん、ふわっふわで可愛いですね!O(≧∇≦)O
パンダの赤ちゃんなんて中々見れないですもんね!そりゃ~、こんなに可愛いかったら見入っちゃいますよね~!

おおっ!dekaたん新聞に掲載されたことがあるんですか!スゴ~イ!
新聞社によってはお誕生日とかの過去の新聞(バックナンバー)のお取り寄せが出来る所があるかもしれませんよ・・・。
by: らびったー * 2015/06/09 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
うちと同じ双子ちゃん♪親近感が沸いちゃうなぁ。
ほんと、すごくいいショットですね。
可愛いパンダちゃん親子に癒されましたよ♪

dekaちゃん、可愛いから新聞に載っても一際輝いてますね。
↓のうなじが、最高に可愛い~。
うさぎさんのうなじって、たまらなく可愛いですよね。
スキスキ~ってすりすりしたくなるお気持ち、すごく解ります(*^^*)♡
by: urara* * 2015/06/09 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
こんなに近くにパンダさん親子が見れるなんて、それも可愛い子供時代を観察できるなんて羨ましい環境ですね。私だったらフリーパス買って毎日入り浸っていそうです(笑)また可愛い写真を楽しみにしています。
by: あず * 2015/06/11 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

コメントありがとうごさいます。

そんなんです!
ふっふぁふわ~♪
dekaたんの白いポンポンみたいで、
好き好き~♪したいなぁと思って
穴が開くほぼ程見てしまいましたよ☆

そうなんですか!
取り寄せしたいんですが
掲載年日がわからなくて…。
by: deka-mama * 2015/06/11 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

urara*さんにはホント親近感をもたれるでしょうね。
双子さんって可愛くっていとうしさも
二倍で格別なんだなって思いました。

うふ~☆
載っちゃいました。
by: deka-mama * 2015/06/11 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントありがとうございます。

フリーパス☆いい考え~♪
またあの子たちに会いたいですから☆
早速ネットで調べてみます!
by: deka-mama * 2015/06/11 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダ大好きです(≧◇≦)
かわいい画像沢山見られて嬉しいです。
双子パンダかわい過ぎです!
もふもふいていて、安定感悪くてすぐにゴロンと転がる様子もいいです~^m^

お母さんとじゃれあっているところも、
どっちも笑顔に見えます。
幸せそうです(*^^*)
by: usapiko * 2015/06/11 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

deka-mamaさん家の近くで、
パンダさんがみれるなんて すごいです(*>ω<*)
羨ましい~♪
可愛いパンダさんの写真拝見して、
癒されましたo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
どの写真もとっても可愛かったですが、
やっぱり親子3ショットには、癒されますv-10
お母さんパンダさんはカメラ目線i-237
dekaたん 新聞デビューしてたんですね(*^_^*)すご~い!!
大切な新聞、無くされちゃうとショックですよね・・・。
見つかるといいんですけどね・・・。
by: すずたん * 2015/06/21 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいお家にも慣れて落ち着かれたようですね^^
広いお庭で家庭菜園を楽しんだり、海辺をお散歩したり素敵ですね〜。

パンダちゃん可愛いですね。
フワフワ、ホワホワ。
抱きしめてみたくなっちゃいますよね^^
by: koume * 2015/06/25 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*usapikoさんへ--

コメントありがとうございます。

癒されてdeka-mamaも大好きです♡
たっくさんの<続きを読む>も見ていただけたんですね。

ほんとこちらもにっこりほんわか暖かい気持ちになりました~♪
by: deka-mama * 2015/06/26 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

コメントありがとうございます。

うふ!
そう言っていただけるなんて
たっくさんの画像UPしてよかったって
とっても嬉しいです。
年間パスポート、検討中です☆

プレミア新聞きっとどこかに大切に保管してるはずなんですが~(笑)
by: deka-mama * 2015/06/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

パンダちゃん、好き&好きってしたくなるほどかわいかったです。

いろいろな自然を楽しめるこの環境は魅力的、
そしてこの土地と地域に少しずつ慣れ始めています。
前に住んでいたところが妙に懐かしくなる時はありますが。
by: deka-mama * 2015/06/26 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/474-819ebe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |