*夕暮れ*
2015 / 05 / 30 ( Sat )
お引越しして、あっという間に1ヶ月半。

なんとか生活してるって感覚です。

あまりにガラッと変わった環境

お世話していた二親と離れてしまった事に

慣れるのはまだしばらくかかりそうです。



でも、いろんな小鳥のさえずりとカエルの声


そして~♪

我が家のある丘をウォーキングで約10分弱で

穏やかな海をまじかに見ることが出来ます。

夕刻にdeka-papaとお喋りしながら

夕暮れの海辺を歩きます♪


すると~ 

水平線に沈む間際の夕日。

     s-y (2)

遠くで海を眺めるdeka-papa。

実は、釣りが大好きで 

海の状態を見ているんだけなんですけれどネ。


この日はあいにく雲があり水平線にも薄雲が…。

スマホ&デジカメを持って

「これいい感じ!」ってふたりで大盛り上がり~♪

      s-y.jpg

      s-y (3)

あっ~…雲が……。

      
でも、ラッキーなことに

      s-y (4)

          これだけdeka-papa撮影&papa一押し!

  いつも通り、きれいな夕暮れを楽しむことができました 



      
*de~♪



      md.jpg


   dekaたんは
   
     papa&mama~☆

           いいな、いいな…… 
って

         1人かくれんぼをしていました。


         次は、一緒に行こうね。










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 







      







20 : 44 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*お庭作り&もふもふ~♪* | ホーム | *できた?できた~!*>>
コメント
--(^_^)--

雲とか?面白いですよね~今日も?

撮りましたが?あっぷはしないけど(^^;)

仲良しで良いですね~(^_^)
by: シオンパパ * 2015/05/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

海の近くなんですね~。
羨ましいな。
海・・・大好きなんです。

夕日の写真。
素敵だわ~~!!
by: まーず * 2015/05/31 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに雲の動き、形の変化ずっと見ていても飽きませんね。

シオンパパさんの夕日是非ぜひUPして下さい。
待ってまーす☆

うふ!
結構、仲のいい方かもしれません(笑)
by: deka-mama * 2015/06/01 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですよね~♪
海って☆
潮の香り、波の音♪
日焼けは勘弁だけどずっと居たくなります。
deka-papaは海の狩猟(笑)に夢中なんですが~☆
by: deka-mama * 2015/06/01 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいお家は海の近くなんですね!
いいなぁ~海!!
うゎ~、夕日のお写真とっても素敵ですね~!写真でもこんなに綺麗なんだから、リアルな景色はもっと凄いんだろうなぁ~。
by: らびったー * 2015/06/02 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/473-5a116f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |