*すみれ、みっつけた!*
2015 / 04 / 20 ( Mon )
新しいおうちのそばに

たっくさんのすみれが咲いています。

素敵なお色で清楚なお顔。

でも、力強くアスファルトの下からでも

ぐ~ん!と目を出して

物静かに咲いています。



その姿、なんともいじらしい



それから、少し前の事

お引越し前に素敵なサプライズが~

とあるバドミントンクラブで一緒に汗を流した

お友だちからのプレゼント

s-KIMG0877.jpg

s-KIMG0880.jpg

彼女の気持ちがとっても嬉しかったのに

お引越しのバタバタの中

紹介が遅れてしまいました。

ほんとに、ほんとにありがとう




*de~♪





 s-コピー ~ DSCF2136

 お迎えしたばかりのdekaたん


 親ばかだけど

 足が短くてめちゃかわゆい~
  

 生きてくれていれば

 8歳と5か月

 きっと迷わず新しいおうちに

 いろんな歳のdekaたんが

帰って来てくれることでしょう








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***








09 : 36 : 09 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*負けないわぁ!* | ホーム | *この手があった!*>>
コメント
--こんばんは♪--

お友達さんからいただいたお花きれいですね(*^_^*)
サプライズって嬉しいですよね~i-237

お迎えしたばかりの時のdekaたん、
小っちゃくて 本当アンヨ短くて可愛い~v-10
ぬいぐるみさんみたーい(≧▽≦)
by: すずたん * 2015/04/20 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/465-d30d1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |