スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*この手があった!*
2015 / 04 / 15 ( Wed )
予約投稿と言う手がありましたネ。

でもこの手も今回ばかり?


この12日まで住んでいたおうちから

徒歩2分のケーキ屋さん 

deka-mamaんち御用達のお店でした。

お引越しをひかえて、もう食べられないと

食べたいケーキを買ってきました。

deka-papaチョイスは~☆

s-k (3)

いちごのムース

s-k_201504102219366ee.jpg

地味だけどpapaの大好物のシュークリーム

deka-mamaチョイスは

s-k (4)

マンゴのホワイトチョコムースドーム

s-k (2)


ホワイトチョコとさくら  のムースドーム
(かわいいでしょ!deka-mama一押し~♪)


ふたりで味見しあいっこしていただきました。

ごちそうさまでした




*de~♪




以前にもお見せしたdekaたんなんですが…。

    s-i (3)


mamaはスマホからUPするって言ってます。

期待しないで待っててくださいね~とも言ってます。

大丈夫かな~












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***








スポンサーサイト
09 : 20 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*すみれ、みっつけた!* | ホーム | *春眠*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/464-e025ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
