*春眠*
2015 / 04 / 12 ( Sun )
とうとう明日、お引越し。

この一か月あっという間。

バタバタしながら

でもなんとか元気に乗り切りました。

明日は荷物の搬入、

明後日は搬出。

そして新居での荷ほどき。

いつになったら

ホッとできるのやら~☆


でも、お引越しの後は

もう時間に追われることもなく

今度こそ*ゆるり~♪*

おかたずけしたいと思います。


でも、でも~

悲しいかなネット開通まで

ずいぶん時間がかかるみたい…。

今のところ5/25開通予定… 

遅すぎ~ 

 なんでー


ありえな~い゜゜(´O`)°゜


*de~♪

この窓辺でお庭を眺めるのが

大好きだったdekaたん

新居でもたっくさんお花を育ててあげたら

きっとお月様から帰ってきてまた窓辺で

*まったり*

新しいおうちのお庭を眺めてくれることでしょう



  s (2)

携帯からの投稿はしたことがないし~

(携帯からUP出来たらいいんだけど~)

なので

 dekaたんとdeka-mamaは

  今日からしばらく

   春眠 に入ります。


 春眠暁を覚えず 

   と言いますよね。



朝に弱いdekaたん&deka-mama…。

ぐっすり寝ちゃうと思います。


また、目が覚めたらいつものように

ゆるり~♪ と

徒然なるままに

 UP出来たらいいなぁと思います   

良かったら、時々起こしくださいね 

 

*追伸*
とっても嬉しいコメントいただきながら
コメント返しが出来ませんでした。
本当にごめんなさい。







あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***








スポンサーサイト
10 : 01 : 58 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*この手があった!* | ホーム | *スタートライン!*>>
コメント
----

いよいよお引越しの日がそこまで来ましたか。大変でしたね、後少し身体に気を付けて頑張って下さいね。dekaたんはのんびり出来るお庭を楽しみにしてるでしょうね。1月なんてなんてあっと言う間、瞬きしたら過ぎてますよ(笑)
by: あず * 2015/04/14 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/463-94a3cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |