*シクラメンとあらら~☆*
2015 / 04 / 06 ( Mon )
deka-mamaんちのシクラメンは

今年は冬の間も外に出していたので

この陽気に誘われて

ようやく花芽が上がってきました。

k (6)


      k (4)


      k (5)
 
なんともいじらしくって

がんばったね!って

心の中でそう声をかけてあげました。




*de~♪




dekaたんが在りし日のこんな陽気の日の事。

お外でいつものグルーミング♪

違った意味でのふれあいの時。
   
          

(dekaたんにとっては もう勘弁してください 

グルーミングタイム)


ぽかぱか陽気に誘われ過ぎて

dekaたんにこんなポーズを

少し、してもらっちゃいました。



s (11)


あらら~☆ でしょ!

耳たれうさちゃんが仰向けになったみたい。


ごめん☆ごめんね

少しの時間でも嫌なことしちゃったね って

あやまりました。


そして~☆

  その後は~♪


s (10)



おきまりの二人のリラックスタイム~♪

ぽかぽか日差しに包まれて

ふたりだけの時間を満喫しました。







***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***








スポンサーサイト
08 : 46 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*スタートライン!* | ホーム | *クリスマスローズ*>>
コメント
----

仰向けポーズって写真で見ると
リラックスしてるように見えるし可愛いんですよね~。
でもうさぎさんの方はタスケテ~って感じですよね。
dekaたんよく頑張りました(*^-^*)
日向でママに抱っこしてもらって気持ち良さそうですね。
by: ナオミ * 2015/04/08 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

仰向けって可愛いですよね^^
dekaたんも仰向けにされると固まっちゃてたのですね。
うちは暴れてすぐに起き上がっちゃうので仰向けの写真は1枚もないんですよね。
by: koume * 2015/04/08 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/462-18308626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |