*クリスマスローズ*
2015 / 04 / 03 ( Fri )
巷では 桜 の開花が~♪とニュースで流れていますが

今日はちょっと時期はずれなお話を~☆

一昨年我が家の子になったクリスマスローズ。

ちなみにその後、去年はこんな感じ~♪


s-CIMG9899.jpg


去年はたくさん花芽がじわじわ伸びあがって

たくさん咲いてくれたのですが…。


今年は、、、遅咲き.........。

s-CIMG1140_2015031020581115f.jpg


s-CIMG1226.jpg


s-CIMG1227.jpg


花芽がじわじわあがらず、お花の数も控えめ。

今年はなんだか力がありません…。

色目はちょっと濃くなって素敵かも~♪

なにが気に入らなかったのかしらと調べてみようと思います。



*de~♪


      k (3)


 mama~☆

 のんびり、ゆるりと見守ってあげてね



確かに

deka-mama近頃、両親の事

そしてお引越しの準備で


のんびり~♪ ゆるり~♪

出来なくなっていました。

dekaたんの言う通り

少しでもそんな気持ちになれる時間を

作らなくっちゃいけませんね。

 






***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***








08 : 15 : 58 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*シクラメンとあらら~☆* | ホーム | *あのね~☆*>>
コメント
----

随分と遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日と結構記念日、おめでとうございます(*^^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^^*)

旅行には、結局dekaたんも付いて行っちゃったんですね(^艸^*)
素敵なお宿で豪華なお食事、羨ましいです~。

dekaたんの言う通り、のんびりゆるり~の時間を作って、
心と身体をしっかり休めてくださいね。
by: urara* * 2015/04/03 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗に咲きましたね。
ちょっと立ち止まってお花を愛でるだけでも
気持ちに余裕が出来ますよ~。
by: まーず * 2015/04/03 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/460-d8476ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |