*ごぶさたでちゅ!*
2008 / 12 / 28 ( Sun )
せし で ぷい

ごぶさたでちゅ!
    私、mini-dekaでちゅ~☆

Ceci-mamaがおかあたんに愛をこめて ちくちくこの世にうみだしてくれたんでちゅ。


おかあたんは、12月は<先生>も走り出すのよ~☆といそがしそうでちゅ。

だけど、なんだか嬉しそう~。

耳の短いおにいたんは、もうおうちに名古屋から帰っていてるし~、

耳の短いおねえたんは、30日に帰ってくるんだって~、

賑やかになるわぁ~とおかあたんはたのしそうでちゅよ☆

おかあたんは、Blogに年末だし~、

書きたいこといっぱいあるんだけど~、


ゆる、ゆる~

ほど程~に、

頑張り過ぎん様


本業の妻&母&主婦に専念するわと楽しそうに言ってまちゅ。

みなさん、お世話になりましたでちゅ~☆

      
        それでは、
      
            またあいましょうでちゅ


DE~

今日のdekaたん


deka-birthday-03_20081228103418.jpg

                                      
  みなさぁ~ん!
こんなしろうとさんBlogを見に来てくださって、ありがとでちゅ!
   
いろいろとおせわになりましたでちゅ、

来年も、よろしくでちゅ~!

 良いおとしをお迎えくださいでちゅ~   
     
                                     dekaたんより

                           
                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
10 : 15 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<*あけましておめでとうございます* | ホーム | *自分へのご褒美*その4*>>
コメント
----

仲良くしていただき有り難う御座いました。e-446
今年は、せし・で・ぷいの皆さんと仲良くなれたのが1番の嬉しい出来事でしたe-446e-266


来年も、ロイ君共々宜しくお願いします。e-348


by: りぃぇ * 2008/12/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-254りぃえさんへ
こちらこそ~ですe-53
りぃえさんとお目にかかることまで出来て
ほんとに楽しかったですe-266
これからも、ず~とよろしくお願いしますe-75
by: deka-mama * 2008/12/28 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日から一家団らんなんですね。
こういう日本のお正月って良いですね~。
良いおとしを。>▽<
by: CECILmama * 2008/12/28 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あは(;´▽`A`` 子供はいつまで経っても子供なんですねぇ~
mamaはいそがしいいそがしいv
でも、その忙しさがまた幸せだったりするんですよねぇ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

あら。もう年末のご挨拶ですね。
今年はホントにお世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年は私もいい年にしたいなぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

よいお年をぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
by: こばりん * 2008/12/29 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-298CECILmamaさんへ
とっても良いのですが、
たまにしか全員揃わないので、
どうしても気合が入りすぎてしまう事がよくあります(笑)

程ほどで
楽しみたいと思いますe-53
CECILmamaさんちのこの年末年始が、
素敵なものでありますように~☆
良いお年を~e-75

v-300こばりんさんへ
はい!その忙しさがまた幸せそのものです☆
こばんりんさんちのこの年末年始が、
楽しいものでありますように~☆
良いお年を~e-420
by: deka-mama * 2008/12/29 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/30 18:07 * [ 編集] | page top↑
----

賑やかなお正月になりそうですね ♪
一年の締めくくりと、来年の始まりが楽しい時間になりますように。

今年は、本当にいろいろとお世話になりました。
そして、楽しいことや嬉しいことをいっぱいいただきました。
心よりお礼を申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
by: ぷいぷいmama * 2008/12/30 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、今年1年本当にお世話になりました♪
それと、くららママとお友達になってくださって、本当にありがとうございます♥
来年は更新頑張りますんで(笑)よろしくお願い致します☆
今思い出したんですが、dekaちゃんは4月のうさんぽ会の時に、
ウェディングドレスを着ていたうさちゃんですか?!

今年もあと1時間を切りました♪良いお年をお迎えくださいませ♥

くららママ
by: くららママ * 2008/12/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた、お返事です!--

v-22ぷいぷいmamaさんへ
旧年中は、ほんとにお世話になりました。
こちらこそ~☆
お世話になりました!
心よりお礼を申し上げます。
これからも、dekaたん&deka-mamaを、
ず~とよろしくお願いしますe-420

e-415くららママさんへ
思い出してくださって、ありがとうございますe-266
はい!ウェデングドレスを着ておりましたよ~☆
今年は是非生くららちゃん&くららママさんに
お目にかかりたいです!
本年も、よろしくお願いしますe-53
by: deka-mama * 2009/01/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/46-d4d5371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |