-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*あのね~☆*
2015 / 03 / 30 ( Mon )
あのね~☆

papaとmamaからとある任命をうけて~☆

おっ月さまから実家に帰ってきました。


  任務はね~☆

          



      お留守番~☆




r (4)



しっかり任務を遂行します!



r (5)



くりくりお目めで、しっかりと~☆




    でもね…☆



r (2)



   む、む~…。。。だんだん.........。



r.jpg




  あなたは眠くなる~☆




r (3)



ううん~☆ 任務遂行しなくっちゃ!



r (6)



  
がんばるぞーって

頑張ってはいたけれど……。。。。........。




  やっぱり………。。。。......。






r (8)








    だめみたい~☆




あんまりねむくて仕方がないので

この後papa&mamaのところへすっ飛んで行きましたとさ~☆


papa&mamaのいるところは???

お知りになりたい方は <続きを読む> まで

お越しくださいね。








 ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***








あのね~☆

dekaたんの行先は  夕日が浦温泉 

papa&mamaの結婚記念日が3月15日で、

3月17日がmamaの◎回目のお誕生日。

その間の16日からの記念の1泊2日の旅になったんだって~☆

ここからはmamaに聞いてね♪




今回もいつものお宿。

日本海側に位置しているので気温がまだ低く

梅もまだ八部咲ぐらいでした。

kk.jpg

s-k (5)

s-k (6)

s-k (4)

s-k (2)

チェックインを済ますと正面に広い滝がお出迎え~♪

k_20150325205134871.jpg

s-k_20150325205406bbb.jpg


このお宿は全館畳敷きで気持ち良くって

お花もたくさん活けてあります。

      k (3)

そして、温泉三昧~

ゆったり~ほっこり~♪できました。

こちらの温泉はその名の通り、

正面に広がる海に夕日が沈みます。

残念ながら雲がかかっていて

綺麗に見えないねと

砂浜には行かなかったんです。

目の前の電線が邪魔をして

ちょっぴり興ざめ…。

k (2)



そして、待ちに待った夕食~♪

まずは、食前酒☆なのに

papaと乾杯してぐびぐびって飲んじゃいました。

なので、画像がありません。

もちろんその後は大好きなあわあわ~♪と共に

s-k (9)
お造りの五種盛り

s-k (13)
蟹のお造り

s-k (11)
蟹と鯛のにぎりずし

s-k (12)
ゆで蟹

s-k (14)
あわびのバターソテー

s-k (15)
焼き蟹

s-k (16)
蟹のてんぷら

s-k (19)
蟹すき

s-k (18)
蟹雑炊

s-k (21)
デザート

ながながとなっちゃいますが

次の日の朝食

s-k (22)

s-k (23)
ローストビーフのサラダ

s-k (24)
鯛のカルパッチョ

s-k (25)
炊き立て釜飯

s-k (26)
いかの塩辛とだし巻き卵

s-k (27)
焼きぶりの蕪みぞれあん

s-k (28)
蟹のお味噌汁と湯豆腐


papa&mamaの温泉三昧、美味しいもの三昧の旅を

dekaたんもびゅ~んと飛んできて

三人いっしょに楽しみました。

ながながなが~の<続きを読む>

お付き合い下さって

ありがとうございました。







 ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***




















00 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*クリスマスローズ* | ホーム | *今年の梅と至福の時*>>
コメント
----

ご結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます!
またまた豪華なお料理ですね〜^^
とっても美味しそう♡

温泉に浸かって、美味しいものいっぱい食べて、のんびりして、少しは疲れも癒されたことでしょう^^
by: koume * 2015/04/02 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/459-e8f96892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
