*今年の梅と至福の時*
2015 / 03 / 23 ( Mon )
東京千代田区の桜は開花したそうですね。

いつも、遅ればせながらdeka-mamaですが(笑)

今日は梅のお話を~♪

deka-mamaお気に入りのいつもの公園。

この公園は梅、桜、菖蒲などその季節折々の

お花が楽しめました。

お引越しをするので

この公園の梅も見納めです。


u (2)


u (4)


u_2015032310145935d.jpg



今年はそのお別れを惜しむように、

満開の梅の木に

たくさんのメジロたちが集っていました。

うまく撮れなかったのですが~


u (3)




*de~♪   



dekaたんとdeka-mamaの至福の時。


皆さんもきっとそうでしょうね。

たぶんその様子はおわかりでしょうが


s-m_20150323101218596.jpg

なでなで~♪&マッサージタイム~♪

その様子は、よろしければ

 <続きを読む> まで

    お越しくださいね。








 ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***




























 dekaたんとdeka-mamaの至福の時~♪

       みなさんおわかりのなでなで~♪&マッサージタイム~♪


 さぁ~♪

 大切な二人だけの

至福の時間の始まりです♪

s-m (3)


      s-m (4)


s-m (5)

ぶさかわ~♪(親バカ!)

s-m (6)


s-m (7)


s-m (8)


そして~♪

二人の大切な時間はとっても癒されて

   ほっこりできるひとときでした。


この時のdeka たんの毛並みの感触

   そしてそのぬくもりは

    今でもしっかりと覚えています。

あらためて、

 deka たんはしっかと

   deka - mamaの心の中に

    生き続けてくれてるって、

     思うことができるのでした。


 そして~♪

 またまた、

  最初に戻って

   その時間を二人で楽しむのでした。




      s-m (2)








 ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

感謝をこめて***









スポンサーサイト
10 : 25 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*あのね~☆* | ホーム | *新芽とdekaたんのおもいで*>>
コメント
----

東京でも開花宣言出ましたね。
桜はやっぱり綺麗だけど、梅もいいですね。
梅のお花見事ですね~。

dekaたんのフワフワはお写真からも伝わってきました。
とっても柔らかそう(*^-^*)

お引越しはもう近いのですか。
今の時期、お引越し多いですよね。
お忙しいと思いますががんばって下さいね。
by: ナオミ * 2015/03/24 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅の木いっぱい、奇麗ですね〜。
いい香りがしてきそう^^

うさちゃんの毛って本当にふわふわで気持ちいいですよね♪
よく背中に顔をうずめてスリスリしてRoyにうざがられてます^^;

dekaたん、とっても気持ちよさそう♡
by: koume * 2015/03/24 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜は桜の華やかさが・・・
梅には梅の奥ゆかしさがありますよね。
どっちも好きです。

dekaたん。
甘えっ子ですね~。
そこがまた可愛いのですよ。
ふわふわのさわり心地は心を和ませてくれますね。
by: まーず * 2015/03/24 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
高知も桜の開花宣言がやっとでました。
咲き始めると早いですが、今は蕾ばかりです。
ところでdeka-mamaさんはいつもの公園に行けない位
遠くにお引っ越しされるんですか?
新しい散歩コースにも四季のお花があるといいですね。
by: あず * 2015/03/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/458-32a1e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |