*新芽とdekaたんのおもいで*
2015 / 03 / 10 ( Tue )

        s-CIMG1139_201503102058104cb.jpg


カランコエの大きな葉っぱからこんなに可愛い新芽が出てきています。


う~ん…。

母枝から出ている大きな葉っぱからだから

どうしてあげたらいいのかしらと悩んでいます。

                      でも、とっても可愛い







*de~♪




dekaたんのくつろぎタイム。

なのに、カメラをむけると~☆

不機嫌そうに


            なに?


s-01.jpg


                  なんですか!


s-01 (2)

                 
                   しかたないなぁ~☆


s-01 (3)


                 もう好きにしてください☆ 


s-01 (4)


           ほっといて、きれい&きれい~☆


s-01 (5)


                    まだ、みてる~☆



s-01 (6)

      
              でも、きれい&きれい~☆



s-01 (7)


              どう、きれいになったかしら~☆


















                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









21 : 21 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*今年の梅と至福の時* | ホーム | *ちいさな春の息吹とdekaたんからのひとこと*>>
コメント
----

昨日、今日と寒の戻りでグッと冷え込みましたが、こうして新芽や蕾を目にすると、着実に春の訪れを感じますね!
by: らびったー * 2015/03/11 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
葉っぱに小苗が付くんですか?
これを取って植えてあげるとまた大きくなるんでしょうか
可愛くて楽しそうですね。
dekaたんはきれいきれいして何処にお出かけかな。
とっても可愛いですよ。
by: あず * 2015/03/11 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

コメントありがとうございます。
これがまさしく三寒四温。
花粉攻撃もあり体調を崩しやすい時期ですね。どうかくれぐれもご自愛下さいね。

春は優しくゆっくりと近づいて来てくれていますね。
春よこい、早くこい~♪
by: * 2015/03/13 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントありがとうございます。
かわいいでしょ(’-’*)♪
せっかく芽吹いた新芽、あずさんはどうしてあげれば良いと思われますか?
お花も上手に育てられてるあずさんのお知恵を拝借したいのですが。

きっとdeka たんは御仕事の残ってる赴任先のお月様に帰って行ったと思います(^.^)
by: * 2015/03/13 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
お引越しの準備、順調に進んでいますか?
ご無理なさらず、休み休み頑張ってくださいね(^^)

カランコエの新芽、可愛いですね。
へぇ~葉っぱから出てくるのですね~。
dekaたんのキレイキレイ姿も、相変わらず可愛いですね♡
うん、とってもキレイになってると思うよ~(*^^)b
by: urara* * 2015/03/16 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*urara* さんへ--

コメントありがとうございます。
休み休み準備をと思いつつ、
焦ってしまってばたばたです。
urara* に言ってもらったでしょ!って
頑張りすぎないよう頑張りますね。

カランコエ、赤ちゃんがいっぱい生まれてきたみたいで
嬉しくなっちゃいます。

urara* さんにそう言ってもらってdekaたんは大喜びでしたよ(笑)
by: deka-mama * 2015/03/26 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/456-80ed7cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |