*ちいさな春の息吹とdekaたんからのひとこと*
2015 / 03 / 03 ( Tue )
可愛そうだけど大きなむくげの木もお引越しするわけにいかないので

去年に挿し木をした枝だけだった子。

こんな可愛い芽吹きを始めました

s-CIMG1138_20150303201457c30.jpg

こんな子が数本あるので

新しいおうちでも、いつかきっと大きな木となってくれるでしょう





*de~♪



s-2_2015030320230621e.jpg


    お月様にいたdekaたんがおうちに帰ってきて、べろりんちょ~♪


      mama~


        あんまり*どたばた*しすぎると~


               疲れるよ~
 

                      って言ってくれました

    

今日3月3日  は

       おひなまつり  



そして~ 



     うさぎの日



今年はちっとも広報活動できませんでした……。


                         すいませんでした………。










                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









20 : 31 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*新芽とdekaたんのおもいで* | ホーム | *赤つながり*>>
コメント
----

大きな木も最初は小さい芽から始まるのですから~
きっとその挿し木も大きく育ちますよ。
お引っ越しでお気に入りの花や木を持っていけないのは少し寂しいですね。

うさぎの日にdekaたんもママさんの元へ
帰ってきたのですね。
いっぱい甘えたかな?
by: まーず * 2015/03/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引っ越しの日が近づいているのですね。
長年住んだ家を離れるのは少し寂しい気もしますが、新しい家へ引っ越すのは楽しみですよね^^
今度はワンちゃんも遊べるくらい広い庭付きのお家かな?^^
by: koume * 2015/03/05 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

挿し木 きっと新しいお家に行ってからも
元気に育ってくれると思います(*^_^*)
deka-mamaさん、育てるの上手ですし~(*^_^*)
うさぎの日 dekaたん帰って来てくれたんですね♪
ゆっくり寛げたかな??
by: すずたん * 2015/03/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ありがとうございます。
しっかと育ってくれること祈ってます。

うさぎの日には、先々代でかちゃん、先代でかのすけ
そしてdekaたんとみーんな揃って帰ってきてくれましたよ~☆
by: deka-mama * 2015/03/10 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/455-dadd3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |