*赤つながり*
2015 / 02 / 24 ( Tue )
久々の更新になってしまいました。


寒さが和らぐ日が多くなってきましたね。

皆さんのところはいかがですか?


deka-mamaはこの春にお引越しするので、おうちの中の整理も始めて

どたばた&どたばたの日々を過ごしています。

幸いにも風邪ひとつひかず、持病も出ず、元気にしています。

みなさんのおうちのかわい子ちゃんに会いに行く時間がなくて残念ですが…。

そんな中、Blogを綴りたい気持ちが急にふつふつと涌いてきて

書きかけた記事を書きあげようと今、PCに向かっています。


この時期はまだまだお花が少ないですね。

       そんな中でも~♪


        s-sa.jpg


                誇らしく咲いている咲いているさざんか。

      



*de~♪


      今日は、赤つながり 



               以前もご紹介した撮影会。

     s-k_2015021508092446b.jpg

う~ん、、、

         残念…。


           撮影会はdekaたんが不機嫌で完全に失敗に終わりましたが


                

                                                

                                


この姫リンゴは色も形も可愛くって~ 

   後は、dekaたんのおやつになるし~ 

      ウキウキ買ったんです。

でも、丸ごとリンゴを食べたことがないので

少しdeta-mamaがかじって「おやつ~♪」って差し出しました。

    早速お楽しみのおやつの時間になったはずなのに………。 



なんと~…….。。。......


     最新


空中別荘からちょっこっと顔だけ出して~

かぷり!

   もう少し食べてもいいか~ってカプリ~☆

 

     結局、下にも降りてこずに「もう、いいです!」だなんて……。



        がっくり………。。。。




          これまた残念&残念の巻でした。








        PS:鍵コメさん、koumeさん、まーずさん、シロップさんへ
          コメントを下さって本当にうれしかったです。
          ありがとうございました。
          また、また、また、コメ返しが出来ませんでした。
          ごめんなさい、お許しくださいませ










                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 








スポンサーサイト
10 : 25 : 33 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*ちいさな春の息吹とdekaたんからのひとこと* | ホーム | *いっぷく、いっぷく、グビぐびグビ*>>
コメント
--(^_^)--

可愛いね~dekaたん~(^_^)

お引越し!お疲れ様です!

頑張って!
by: シオンパパ * 2015/02/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
お引っ越しされるんですか
荷物の整理が大変ですね。
無理をなさらない様にして下さいね。

dekaたんは姫リンゴがお気に入りだったのかな
食べてる姿が超可愛いですね。
by: あず * 2015/02/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引っ越しの準備って大変ですよねぇ。
思っていた以上に物がたくさんあったりして。
体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

切ってもらった方がよかったのかな?dekaたん^^
by: koume * 2015/02/26 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

日付が2月6日になってますが、
更新されたばかりですよね?(^^)

deka-mamaさんお忙しそうですね。
引越は体力いりますよね、がんばって下さい!
りんごとdekaたん、最高のコラボです。
顏だけ出してる姿がとってもかわいい!
by: ナオミ * 2015/02/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

ありがとうございます。
「可愛いっ」て言われると
なんでこんなにうれしいでしょうか♪
新居にお引越しは楽しみなのですが、
ほんといろいろと大変です。
でも、がんばりまーす☆
by: deka-mama * 2015/02/27 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

ありがとうございます。
頑張りすぎぬようがんばります。

あんまりお口に合わなかったのか
皮をむいてもらいたかったのか
だだなまけ心からなのか
いつもならすっ飛んで下に降りてくるのですが
この時はいつもと様子が違っていたんですよ。
by: deka-mama * 2015/02/27 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ほんと、これでもかというくらい
よく考えたら不用品がありますね。
少しずつしっかりいつも整理整頓を
しておけばよかったなって反省しきりです…。
御心配下さりありがとうございます。
気分転換しながら作業しますね。

きっと皮をむいて切って欲しかったんだと思います。
そうしたら、食べるところがほんの少しになっちゃいますね(笑)
by: deka-mama * 2015/02/27 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

更新日の事教えて下さりありがとうございました。
一度更新しようかなって書きかけた日付のままになっていました(笑)

引っ越しまで体と相談しながら頑張ります!
姫りんごとdekaたん、いいなぁ~♪って思ったのですが、
dekaたんはお気に召さなかったのかもしれませんね☆

by: deka-mama * 2015/02/27 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

deka-mamaさん お引越しされるんですね。
引越しとなると、本当荷造りとか大変なんですよね・・・。
お身体崩さないよう、休み休み頑張ってくださいね!!
dekaたん、りんごさん少ししか食べてくれなかったんですね(^_^;)
deka-mamaさんが持ってらしてるりんごさん、小さいですよね?(^‐^)
お家からお顔だけ出して食べてるdekaたん可愛い~(*>ω<*)
by: すずたん * 2015/02/28 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ありがとうございます。
身体と相談しながら、作業します。

姫りんごとっても可愛いでしょう。
でも、dekaたんお気に召さなかったんです…。
だから、空中別荘から出てこなかったんですよ。
by: deka-mama * 2015/03/03 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/454-fc52e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |