*ばたバタ&幼きもの*
2015 / 01 / 26 ( Mon )
年明け早々から相変わらずのバタバタ。

その上、母がお台所で転倒して骨を骨折し、入院。

ばたバタばたの毎日です。

大好きなみなさんのBlog訪問、UPも出来ませんでした。

どうしても動かなくてはいけない事もたくっさんあり、

自分の好きなことをする事も大切と思いつつ

なかなかそうできず、もう1月も後1週間。

今日はやっぱり大切な時間を持とうと一念発起。

つまらない記事になると思うのですがマイペースで綴っていき

そして、みなさんのかわいいうさぎさんに癒されに

訪問させていただきたいと思います。

読み逃げとなるかもしれません。

どうぞ、お許しくださいね。



いつもこの頃は、秋に植えた春の色とりどりのお花

少しづつ咲き始めるのですが

この春、お引越しををひかえているので

それもできず、この時期としてはさびしいお庭です。



  でもね     



リビングにいる幼き子達は元気です。


          挿し木をして根付いてくれ、小さな新芽を出してくれたむくげ  


        s-CIMG1138.jpg


          大きな葉っぱにとっても小さな新芽が出てきたカランコエ  


        s-CIMG1139.jpg



          まだまだ遠い春ですが、

            少しずつ小さなちいさな足音が聞こえているような気がします。




*de~♪



小さい幼いつながりで、dekaたんをお迎えして間もない頃の短い動画を~♪

親ばかですが、幼いdekaたんに今でもちゅき&チュキ~ってしたいdeka-mamaです




[広告] VPS




お兄ちゃんが携帯で撮りたかったのですが、うまくいきませんでした。

この後、何度も繰り返し撮っていたら上手撮ることが出来るようになりました。

愛情 をこめてたくさん撮れば、いいものが撮れるってことありますよね。






追伸シオンパパさんurara*さんらっびたーさんkoumeさんすずたんさん

            前回の記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
            とっても、嬉しかったです。
            前回もそうだったのですが、
            コメント返しもできなくて本当にすいませんでした。 
            どうか、お許しくださいませ。











                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 








スポンサーサイト
11 : 41 : 27 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*いっぷく、いっぷく、グビぐびグビ* | ホーム | *サボテン?おすまし?*>>
コメント
----

お母様大丈夫ですか?
骨折して入院だなんて・・・
お忙しいとは思いますが、少しでも息抜きしてくださいね。
deka-mamaさんが調子崩しちゃったりしたら大変ですから。

by: koume * 2015/01/27 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様・・・
骨折ですか。
辛い思いをしちゃいましたね。
早く良くなりますように・・・
お世話で大変でしょうがdeka-mamaさんもお体を労って下さいませ。

まだまだ寒いけれど自然界は着実に
春に近づいているのでしょうね。

ベビーdekaたん。
可愛いですね~~。
by: まーず * 2015/01/27 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/28 11:25 * [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

身体の事、御心配して下さり
ありがとうございます。
自分の好きなことをする時間を
少しでも持って乗り切ろうと思います。
by: deka-mama * 2015/01/29 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

*早く治りますように*というお言葉
ほんとうにうれしく思いました。
ありがとうございました。

春、待ち遠しいですね!

ベビーdekaたんの動画
もっと撮っておけば良かったなぁと思います。
ベビーの時のまた違う可愛さがたまりませんものね。
by: deka-mama * 2015/01/29 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃいdekaたん、かわいいですね。
この頃のうさぎさんってたまりませんよね(*ノωノ)
追いかけてる様子が微笑ましいです。

お母様の骨折大変でしたね。
deka-mamaさんも無理をして体を壊さないように
お気を付けて。お大事にして下さい。
by: ナオミ * 2015/01/29 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
お母様の骨折、大変でしたね・・・。
無理をしないようにしてくださいね。

幼い時のdekaたん、
小さな丸いおしりにフワフワのシッポが
とってもかわいいです♡
by: シロップ * 2015/01/29 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

お母様 骨折されちゃったんですね・・・。
大丈夫ですか??
お母様のお世話で大変だと思いますが、
deka-mamaさんの方が倒れちゃわないように気を付けてくださいね・・・。
早く良くなるといいですね。
お大事に・・・。
ベビーdekaたん きゃわいい~(*>ω<*)
ベビーの頃って、動きも活発だから
写真撮るのも一苦労なんですよね。。。(^_^;)
by: すずたん * 2015/01/30 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

そうなんです。
逃げるdekaたんと追いかけるお兄ちゃんが面白くて
とっさに撮りました。

御心配下さりありがとうございます。
心して自分自身にあまり無理がかからない程度に
頑張りすぎ様頑張ります。
by: deka-mama * 2015/01/30 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

災難って突然やってくるんですね。
御心配下さりありがとうございます。
気分転換の時間も持って
乗り切ろうと思います。

親ばかですが、この時期のとてもかわいいdekaたんを
あんまり撮ってないんです…。
なんでもっと撮らなかったんだろうって
今になって後悔、残念です!
by: deka-mama * 2015/01/30 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

優しいお言葉本当にありがとうございます。
無理しないよう気をつけます。

今更ながら、こんなに小さくてかわいかったんだー(笑)って
短い動画ですが何度もこの動画を見て楽しんでいます。
by: deka-mama * 2015/01/30 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/452-dad41f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |