*Merry Christmas*
2014 / 12 / 24 ( Wed )
良いお歳を~のご挨拶の時期になりましたね。

今年も残すところ一週間ちょっと。

あっという間の一年でした。




あらあら、dekaたんご機嫌斜め…。

クリスマスカード用撮影会になかなか協力してくれません。

s-k_201412221313137f7.jpg


でも、なんとか~   

     たった一枚撮れました。
  
     斜め向いてるし、いまいちなんですが…。



*de~♪





        s-k (3)


                       Merry Christmas  

                       Enjoy The Holidays

                        And happiness Always



                  素敵なクリスマスとなりますように  








     この一年dekaたんBlogにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。


       
               みなさま、良いお歳をお迎えくださいませ 

 










                 ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









00 : 00 : 21 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*あけましておめでとうございます* | ホーム | *お花の香り*>>
コメント
----

メリークリスマスv-255

素敵なイヴになりますように・・・

こちらこそ・・・
1年間 楽しませて下さってありがとうございました。
また来年も仲良くして下さいませ。
by: まーず * 2014/12/24 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんdeka-mamaさんメリークリスマス
今夜は素敵なサンタさんが
deka-mamaさんの元に現れますように。
by: あず * 2014/12/24 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリー・クリスマス♪
deka-mamaさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

こちらこそ、ありがとうございました。
年末年始お忙しいでしょうがお体に気を付けて、よいお年をお迎えください。
by: koume * 2014/12/25 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

v-353 メリークリスマス v-353

まーずさんはきっと暖かなご家族と一緒に素敵なクリスマスを
お迎えだった事でしょうv-255

まーずさんのBlogへ伺うことが楽しみでした。
1年間たくさんのコメントを頂き、
そして仲よくしていただき本当にありがとうございました。

こちらこそ~、来年もどうぞよろしくお願いしますe-53
by: deka-mama * 2014/12/25 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

v-255 メリークリスマス v-255 
あずさんのお宅はきっと賑やかにクリスマスを
楽しんでおられることでしょうv-255
うふ!
我が家にも素敵なサンタさんやってきました。

いつもあずさんのBlogへ伺うことが楽しみでした。
1年間 、仲よくしていただき本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますe-53
by: deka-mama * 2014/12/25 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

v-480 メリークリスマス v-480
きっとkoumeさんは Royくんとpapaさんと
素敵なクリスマスe-144を過ごされたことでしょうv-353

1年間Royくんに会いに行くのが楽しみでした。
たくさんのコメントを下さり、
仲よくして下さり本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますe-53
by: deka-mama * 2014/12/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/25 19:32 * [ 編集] | page top↑
----

少し遅くなってしまいましたが、deka-mama
さん、メリークリスマス*\(^o^)/*
いよいよ年の瀬ですね…。一年ってホントあっと言う間ですよね。今年も一年、お世話になりました。今年も残すとこあと僅かではございますが、deka-mamaさんもお体を大切に良いお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いします。
by: らびったー * 2014/12/26 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/26 21:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/26 23:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/31 19:21 * [ 編集] | page top↑
--今年一年ありがとうございました。--

deka-mamaさん今年も仲良くしてくださってありがとうございました。

来年も風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m

また来年もdekaたんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

良いお年をお迎えください♪
by: すずたん * 2014/12/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/449-e5caccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |