*お花の香り*
2014 / 12 / 10 ( Wed )
またまた、ご無沙汰してしまいました。

頭痛と声の出にくい変な風邪をこじらせてしまい治ったと思ったら

次から次へと両親のことでどたばた~。

なので、久々のUPになりました。


Blogは楽しんで綴って、UPできる時にしようと思っています。

またお時間の空いた時にでも、時々dekaたんに会いにいらしてくださいね。


さて~♪

今、deka-mamaんちのリビングはお花のいい香り~♪

papaさんがいつもお世話になっているペンションのオーナーからのプレゼント☆

          1_20141210180715c22.jpg

                     そう、水仙の香り~

              1 (2)



*de~♪


今日は香りつながり~

この時はゆりを下さいました。

これまた、とってもいい匂い~

dekaたんにも、においのおすそ分けしてみようと

へやんぽしている床にそっと花びんを置きました。



                すると~☆



                    dekaたんもなにやら、くんくん?くん

                          

                          
                     
                          

                          
                            
                          

                           

                                           


        ゆり
          




              なんだか、もっといいにおい~♪くだちゃい☆って

                           背伸びしているみたいに見えました。



                                           

 




                   *追伸*
                           お気に入りなのでこのdekaたん、PCの待ち受けにしています。
                           でも、もしかしてこの画像以前にも紹介させていただいたかもしれません。
                           そうだったらどうか、許して下さいね。












                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 








スポンサーサイト
15 : 05 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*Merry Christmas* | ホーム | ***Happy Bithday***>>
コメント
--こんばんは♪--

deka-mamaさん、お体大丈夫ですか?
お風邪が治ったと思ったら、ご両親様の事で大変だったんですね。
どうか、体調崩されませんようにご自愛ください。
水仙のお花きれいですね(*^_^*)
by: すずたん * 2014/12/11 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調が悪い中バタバタしてしまうのは辛いですよね。
風邪も長引くとどんどん辛くなっていきますものね。
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。

背伸びして、くんくん^^
可愛いですね♪
by: koume * 2014/12/12 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ご心配頂いてありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
水仙って楚々として味わいのあるお花ですよね。
だからこそいい香りを放っているのかもしれません。
すずたんさんもお身体大切になさってくださいね。
by: deka-mama * 2014/12/25 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

お優しいお言葉ありがとうございます。
何日かゆっくりして復活しました。

背伸びしてくんくん~♪に見えますよね。
思いもよらず、偶然この画像が撮れて大感激でした。
by: deka-mama * 2014/12/25 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/448-e599ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |