*深まる秋と食欲の秋*
2014 / 11 / 12 ( Wed )

風に吹かれて、はらはらと照葉が道路に散り始めました 

桜や菖蒲が綺麗なあの公園はどんな感じかなって出向いてみました。

          s-秋


                           色とりどりの落ち葉。

                             そして木の実。




おばさんが一人でビニール袋を手に拾ってるって変?と思いつつ

拾い集めてみました。



     もう晩秋              


           冬の足音もそろそろ聞こえ始めることでしょう 




*de~♪




*dekaたんと言えば~♪



         dekaアニメ

                        食欲の秋~ 



秋の換毛期にチモシーをぱくぱく食べていたら

   dekaちゃーん~♪いい子ね~☆って

         いっぱい&いっぱい褒めてあげてたことが昨日の事のように思えます。











                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 















スポンサーサイト
16 : 47 : 43 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*dekaたんの旅立ち* | ホーム | *正解は~♪*>>
コメント
--(^_^)--

dekaたん!沢山!食べてるね~(^_^)

そば食い?(^_^)

可愛い~♫ これからは?寒くなる?

一方ですからね~(^_^;)

お体!気をつけましょうね~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/11/14 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~落ち葉ものすごく綺麗ですね。
木の実と一緒にすると絵になります♪
私も拾ってみようかな。

今日のdekaたんも一段と可愛いですね。
牧草ボックスに入っちゃったのかしら?
ベッドに牧草を引き入れたのかしら?
う~ん、かわいいなぁ。。
by: ナオミ * 2014/11/15 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

奇麗な色の葉ですね^^
こちらも紅葉が進んで奇麗になってきたなと思っていたのですが、いきなり冬がやって来たような気温に><

小さなお口にどんどん吸い込まれていく〜^^
お蕎麦すすってるみたい♪
by: koume * 2014/11/15 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

落ち葉の写真、かわいいですね♡
dekaたんも牧草たくさん食べてますね!
シロップくんもdekaたんの食べてるみたいな
柔らかそうな牧草大好きです〜!
by: シロップ * 2014/11/16 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

色々な色の落ち葉、こうやって写真を撮るとキレイですね~(*^_^*)
赤い落ち葉を見ると、あ~秋だぁ~って思っちゃいます(^_^;)

dekaたん たくさん牧草さん食べてえらいね~(^‐^)
dekaたん!!
我が家の風にもたくさん食べるように言ってちょうだい(^_^;)
食べなくて・・・・困ってます・・・(>_<)
by: すずたん * 2014/11/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

おそば食いって、楽しいですね。
我が家では<そうめん>食いって言ってました。
この勢いは確かに<おそば>ですね。

ありがとうございます。
寒くなってきましたね。
どうぞお身体大切にしてくださいね。
by: deka-mama * 2014/11/19 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

照の葉の色、秋~♪っていう感じですよね。
ぜひぜひ小さい秋、拾い集めて下さいね。

dekaたんのぬくぬくベットの中から、
牧草をおそば食いしているの図です。

可愛いってもらえたらにんまりとっても嬉しいです。
by: deka-mama * 2014/11/19 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

もう冬かやってきたんですね。
ニューヨークの紅葉を見てみたいです。

そうなんです。
嬉しいほどこの時期はおそばを食べるような勢いで食べてくれました。
我が家ではそうめん食いと言っていたのですが
おそばの喩の方が合っていますね☆
by: deka-mama * 2014/11/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

そう言って下さったら
恥ずかしいなって思いながら拾い集めた甲斐があります。
ありがとうございます。

dekaたんはこの牧草が大好きで
他の牧草はほとんど食べてくれませんでした。
シロップくんも大好きなんですか。
確かに柔らかで美味しそうですものね。
by: deka-mama * 2014/11/19 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

小さい秋(大きい秋かも)見つけるの大好きなんです。

dekaたんもなかなか牧草を食べなくて
牧草ジプシーでしたがこの牧草はよく食べてくれました。
食べてくれる牧草探し、頭が痛いですね。
by: deka-mama * 2014/11/19 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/444-84760053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |