*正解は~♪*
2014 / 11 / 11 ( Tue )
毎年、この時期にパンジーやビオラを植えるのですが、

deka-mamaんちは、来年4月頃お引越しするので植えるのを我慢しました。

そんなお庭でこんな可愛い葉っぱのお花が、たっくさん咲いています。

s-CIMG1060.jpg

               葉っぱは生き生き~♪      

                               お花も生き生き~♪      

      お花はこの三色。

      白でしょ  

s-CIMG1055.jpg
     
         薄紫でしょ   
        
s-CIMG1058.jpg

               ピンクでしょ  

s-CIMG1056.jpg

        この子のお名前は     オキザリス   



*de~♪


前回の続きを~☆

2_20141106201321fca.jpg

いつもmama抱っこうさんぽのdekaたん。

やっぱりこのうさんぽでも地面に降ろしたら、mamaにぺったり…。


そして、この後~☆

場所を変えてもう一度降ろしてみると~☆

なんと、少しmamaから離れて~☆

     「くんくん!

             うふ!!!」



5_20141106201243880.jpg


もうおわかりでしょうね。


         その後は~   








7_20141106201246e38.jpg



          「これ、美味しいかも~」   




6_20141106201245b7d.jpg



 花より団子 

ぶるん&ぶるんさせながら、枯葉をぱくぱく食べたdekaたんなのでした。
 









                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 











15 : 55 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*深まる秋と食欲の秋* | ホーム | *おくればせながら~&2007秋のうさんぽ会*>>
コメント
----

枯れ葉をくわえたdekaたん、ほっぺぷっくりで可愛いなぁ♡
ハーネス、手作りだったのですね~!
素敵~(*^^*)
リードまで可愛い!

私、編み物は普通のマフラーしか編んだことないので、
編み物できる方尊敬しちゃいますよ**
by: urara* * 2014/11/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたん、秋物のお洋服がよく似合ってるるね!とっても温かそう。
dekaたん、秋の遠足かな?
落葉をバックにとっても素敵なお写真ですね。
by: らびったー * 2014/11/12 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたん、カワイイ毛糸のハーネスですね!
落ち葉、大好きなんですね〜。
シロップくんも大好きな葉っぱがある場所では、
よく遊ぶのですが、食べるものが何もないと
すごくつまんなさそうです。
食いしん坊です〜!
by: シロップ * 2014/11/13 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

枯れ葉さんも?美味しいのね~(^^)

もしかして?dekaたん?お腹が?

すいてたのかな~(^^;)

でも!美味しそうに食べてるね~

目が真剣だけど!可愛いね~♬
by: シオンパパ * 2014/11/13 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい音が聞こえてきそうですね。
落ち葉気に入ったのね、dekaたん。
食べ放題楽しんだかな^^
by: koume * 2014/11/14 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*urara* さんへ--

ちょっぴりメタボのdekaたん。
まふまふもりっぱだったので
ぷっくり~としたお顔の画像もたくさんあります。

リード、ドレスハーネス作りにはまっていました。
デザインとかを考えるのがとっても楽しかったです。
編み物は自己流。
母の編んでいるのを見て覚えました。
urara* さんもあんなに可愛いキャラお弁当を作られてるのだから
編み物なんてちょちょいのちょいだと思いますよ☆
by: deka-mama * 2014/11/14 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

いつもとってもすばらしい画像を撮られているらっびたーさんに
褒めてもらえるだなんて光栄です。

秋のうさんぽも春とは違った趣があって
良かったです。
by: deka-mama * 2014/11/14 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

シロップ君もdekaたんといっしょで食いしん坊さんなんですか

シロップくんのうさんぽ画像もとっても楽しそう♪
きっとお気に入りの葉っぱがいっぱいなんでしょうね☆
by: deka-mama * 2014/11/14 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

そうですね。
お腹がすいていたのかもデス☆
いいモノ見つけた!って確かに真剣でした。
by: deka-mama * 2014/11/14 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うまい!koumeさん☆
確かに無料の落ち葉食べ放題でした。
真剣な顔でいい音させながら食べてたのは
dekaたんだけだったんですよ。
by: deka-mama * 2014/11/14 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/443-81d7388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |