*おくればせながら~&2007秋のうさんぽ会*
2014 / 11 / 06 ( Thu )
世間やうさちゃんBlogでは、ハーロウィンで盛り上がっている中

deka-mamaはなんだかバタバタしたり、

風邪をひいたりでまったくPCに向かうことが出来ず

久々の更新です。


ほんと遅ればせながら、

「玄関開けたら、サ☆ウのごはん!ならぬ二分でケーキ(笑)」の

いつものケーキ屋さんの今年のハーロウィン

          s-ケーキ

かぼちゃムースがメイン~♪

          ごちそうさまでした    




*de~♪


2007.11.11 うさ友さんとのうさんぽ会 

いつものように、ケージも飾りをつけて~♪

deka-たんも秋冬モードの手作りドレスハーネスでおめかしして~♪

     1_20141106201320cc1.jpg

いつもはmama抱っこでちっとも下に降りようとしないのですが

今回はそっと降ろすことができました。

dekaたんが、どんどん

mamaにくっついてくるので、こんな姿になっちゃいました。

お行儀悪くて、すいません。

     3_201411062013239aa.jpg

でも…。

     2_20141106201321fca.jpg


          あらら、やっぱりmamaにべったり~☆

               びびりdekaたんです。


この後、時間が経つと~?

おもしろいことが~♪

この続きは、次の更新にて~☆









                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 











16 : 35 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*正解は~♪* | ホーム | *プレゼント&うさ暮撮影会*>>
コメント
--(^_^)--

次の!更新!楽しみです~♫

dekaたん?何が?おきたかな~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/11/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキおいしそう~♪
秋って芋、栗、カボチャ、
美味しいものいっぱいで困ります(>_<)

dekaたんのおさんぽも
秋っぽくおめかしして素敵ですね。
続きが楽しみです(^^)
by: ナオミ * 2014/11/08 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ハロウインバージョンのケーキ美味しそう~(*^_^*)
deka-mamaさん お風邪は大丈夫ですか?
段々寒さが厳しくなってきますので、
暖かくして、過ごしてくださいね。

dekaたんのハーネス 超可愛い~(*>ω<*)
とっても似合ってます♪
by: すずたん * 2014/11/08 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
またまたおいしそうなケーキ♡

dekaたんのハーネス、可愛いですねー♪
秋冬っぽくて、女の子らしくて素敵!
そして、mamaにべったりなdekaたんがこれまた可愛いわ~(*^^*)
by: urara* * 2014/11/09 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いケーキ♪
dekaたんのハーネスも可愛い〜^^
その後はmamaから離れて走り回って遊べるようになったかな?
by: koume * 2014/11/10 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

次の更新待ってて下さいね。
あっと驚く事でもないのですが~☆
なんだーって言わないでくださいね。
by: deka-mama * 2014/11/10 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

ほんとに食欲の秋ですね。
あぁ、また太ると言いつつ食べっちゃってます。

秋だからもう毛糸って編んで裏に布で補強しました。
おめかしって言ってもらえてうれしいです。
by: deka-mama * 2014/11/10 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ご心配おかけしました。
風邪はすっかり良くなりました。
ただ秋の花粉症にやられていますが~☆

とっても似合ってると言っていただけてとても感激です。
by: deka-mama * 2014/11/10 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*urara*さんへ--

このケーキ屋さんは季節感のあるものや
新作なども作られてとっても魅力的なお店なんですよ☆

秋冬ってって、どんな風にしようかなって
悩むのを楽しんだ事を思い出します。

うさんぽなのにちっともさんぽしてくれないんですよ。
by: deka-mama * 2014/11/10 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

楽しいケーキですよね。

ハーネス褒めていただいてうれしいです。
デザインを楽しみながら悩みました(笑)

さてさて、dekaたんは~☆
次回をお楽しみに~。

早くUPしますね。
by: deka-mama * 2014/11/10 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/442-9b73bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |