スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*プレゼント&うさ暮撮影会*
2014 / 10 / 28 ( Tue )
      a (2)

少し前なのですが、dekaたんお姉ちゃん(←娘)がガーベラのお土産を買ってきてくれました

素敵なパステルカラー

      a (3)

ガーベラって、優雅だけどシンプルなお花。

お花はどの子も好きだけど、色とりどりのこのガーベラも大好きです

結局、お花はみんな大好きなのですが~(笑)





*de~♪



前回の続きを~☆

運動会の最後のイベント。

おうちのうさぎさんがモデルですコーナー

みなさん、わが子を可愛く撮ってもらおうと名前を呼んでいます。

うさ友さん達には、ゼッケンはつけてかないと~☆と言われましたが

deka-mamaは迷いつつ、ゼッケンは外しました。

一人ずつライトのあたった撮影用のお立ち台に乗って

パシャリ!パシャリ!!


どんな写真が選ばれるのか楽しみに

このイベントが掲載される号を心待ちにしました。


そして、発売当日。

わくわくしながら、本屋さんへ。

さて~☆

     うふ!

        掲載されてる~

s-うさ暮

みんな、かわいぃ~♪♪♪


dekaたんは、どこ???





      え、え.…......。

        こ、これぇ…..........。。。




掲載フォト


dekaたんは、美人さんに撮ってもらいたくって

きれい&キレイしてる瞬間を撮られっちゃんです。

             しもぶくれのぶさいくdekaたん………..........。。。



            あぁぁ~、

                  残念!
でしたの巻でした。


    







                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









スポンサーサイト
17 : 55 : 08 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*おくればせながら~&2007秋のうさんぽ会* | ホーム | 旬のケーキ&正解はね~♪>>
コメント
----

色とりどり奇麗なガーベラですね^^
私も好きで、花粉症になる前はたまに飾ってました。
明るくて可愛らしくて素敵なお花ですよね♪

準備中に撮られちゃいましたか^^;
でもdekaたんはどんな時も可愛いから大丈夫!
by: koume * 2014/10/29 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガーベラ素敵な花ですよね!
私も大好きです(◍•ᴗ•◍)

うさちゃんのお写真
かわいいカメラ目線だと思いますよ!
でもdeka-mamaさんのお気持ちも
わかりますよw家族にしかわからない領域の
「もっと良いのあったんじゃないの?」
的な感じですよねw
by: めぐゆき * 2014/10/29 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガーベラ、カラフルでとっても美しいですね!
dekaたんはいつでもカワイイですよ〜。
これから寒くなるから、マフラーまいてるみたいでいいです♡
by: シロップ * 2014/10/30 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、綺麗なガーベラ♪
娘さんからってのが嬉しいですね~(*^^*)

dekaたん、キレイキレイしてるところを撮られちゃったのね~。
私からしてみれば、とーってもキュートだと思うけれど、
親(飼い主)にとっての最高な表情が他にあって、
それと違ってガクッとしちゃったんですね。
しもぶくれ、私は大好きですよ♡
by: urara* * 2014/11/03 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ガーベラって元気を分けてもらえる可憐なお花ですよね。

準備が終わっても撮影されてたんですが…。
なぜかこのdekaたん。
かわいいって言っていただけて
嬉しいです。
by: deka-mama * 2014/11/06 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

ガーベラ、いいですよね☆

そういわれてみれば、ばっちりカメラ目線ですね。

でも、そうでしょ、そうでしょ~☆
わが子の写真だから
「もっといいのなかったのかしら」って思いますよね。
by: deka-mama * 2014/11/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

ガーベラ、いいですよね☆

マフラー巻いてる☆さすが、うまい!!!
by: deka-mama * 2014/11/06 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*urara* さんへ--

そうでしょ☆
mamaのツボを知ってます。

しもぶくれでも大丈夫でしょうか。
ありがとうございます☆
by: deka-mama * 2014/11/06 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/441-8296a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
