旬のケーキ&正解はね~♪
2014 / 10 / 24 ( Fri )
deka-mamaんち御用達のケーキ屋さんは、徒歩2分程の所にあります。

プチおダイエット中のdeka-mamaにはちょっと厳しい環境~(笑)

いつもたくさんの種類があるのですが、季節ごとに旬のケーキも作っておられます。

今秋は、ブドウのタルト 

 う~ん  おいしぃ~♪♪♪  

k_201410241707588d8.jpg





*de~♪

さて、dekaたんはゼッケンをつけて何をしたでしょう?の問題。

usa_undoukai_3-1.jpg

皆さんお察しの通り~☆

      

      

      

  うさぎの運動会 

運動会

とっても嬉しいことにうさ暮さんの取材付き  

このイベントは、うさ暮 No.26 2008 winterで紹介されました。


      うさくら

dekaたんが出場したのは、我慢比べと、

      輪

障害物競争でした。

可愛いおもちゃなどをつんつんしたり、

トンネルをくぐったりするはず(笑)の競技 

障害物

dekaたんはmamaの気合いに*なに?*って様子。

s-usa_undoukai_5.jpg

dekaたんは一回だけつんつんできました。

  s-usa_undoukai_3-5.jpg

トンネルは出口で、mamaが 「dekaた~ん!!」って

カメラ片手に叫んでるものだから驚き顔…。

s-usa_undoukai_3-2.jpg

結局トンネルをくぐれませんでした。

運動会の他にマッサージ講習会やら、

質問コーナー、自分ちのうさちゃんを描いてもらえるコーナー、

ビンゴ大会、

      会場

各種別ごとに、表彰式があってティアラの特別プレゼントが~☆

dekaたんは健闘するも、3位以内には程遠い成績でした。

楽しかったから、まぁいいか!ってdekaたんをいっぱい褒めてあげました。

順位

そしてうさ暮ブース。


なんといっても、それぞれのおうちのうさちゃんを

      プロのカメラマンが撮って下さる撮影会
  
 


その模様と掲載されたdekaたんの事は次回に紹介しますね。

うさ暮さんから色紙にコメントを書いて下さいと言われて

色紙

みなさん、それぞれすてきなコメント。



こんなに楽しいうさ暮オフ会の後、みんなで集合写真~♪

みなさん、とっても楽しかったのできっらきら~☆の笑顔&笑顔

参加者


うふ!

deka-mamaはもちろんdekaたんを抱いて、

恥ずかしながら  とびっきりの笑顔で 写っていますよ 


      







                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









スポンサーサイト
16 : 51 : 48 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*プレゼント&うさ暮撮影会* | ホーム | *ありがとうございました*>>
コメント
----

色々なイベントがあるのですね。
楽しそうですね〜^^
by: koume * 2014/10/25 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

玄関開けたら二分で誘惑があるとは、こりゃまたたまりませんね~。(笑)秋は栗やお芋に色とりどりのフルーツ系のスイーツも沢山ある季節ですしね。もうすぐハロウィンだし、限定スイーツなんか出てきたら、さらに誘惑度がUPしちゃいますね(笑)deka-mamaさん、大丈夫、大丈夫、食べた分燃やせばいいサってことにしときましょ!近くにそんなに美味しそうなケーキ屋さんがあるなんて羨ましいですよ!
by: らびったー * 2014/10/25 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

良いな~なんて?読み逃げしてました

(^_^;)

dekaたん!楽しめたかな~(^_^)

うさ飼いさんと!交流は!楽しいですよね

~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/10/26 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎ星さんってイベントが多いですよね!
たまにホームページを見てにやにやしております!
なのでdeka-mamaさんの
最後のセンターで笑っていらっしゃる写真は
すごくわかります!
じぶんの家のうさちゃんもかわいいですが
こうやってほかの家のうさちゃんやご家族の方と
楽しく過ごせるのは素敵なことですよね♪
by: めぐゆき * 2014/10/26 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

へえ~こんなのがあったんですね。
楽しそうなイベントですね。
私はこういうイベントに参加したことないので
出てるうさぎさん&うさ飼いさん達が眩しく見えます(^^)

ちょっと遠目だけど・・・
deka-mamaさんのステキな笑顔も拝見出来て
今日は得しちゃいましたー♪
by: ナオミ * 2014/10/27 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶどうのタルト美味しそうです。タルトの下の部分とっても美味しいですよね〜!
dejaたんのトンネルの向こうでびっくりしているお顔が可愛いです♡
by: シロップ * 2014/10/27 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
ぶどうのタルト、ぶどうがいっぱい乗ってて美味しそう~。(じゅるり)

うさぎの運動会!
楽しそうなイベントですね~^^
普段は好奇心旺盛で色んなものをつんつんする子でも、
やっぱりこういう所だと、固まっちゃうのでしょうね~^^

dekaたん、ゼッケン姿が愛らしい♪
入賞できなかったのは残念だけど、とってもいい思い出になりましたね。
遠目だけど、deka-mamaさんの笑顔がまぶしいです♪
by: urara* * 2014/10/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そうなんです!
うさちゃんの為の配慮されたとっても素敵で楽しいイベントでした。
by: deka-mama * 2014/11/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

らびったーさん、うまい!
そうなんです☆
玄関開けたら二分でケーキです。
ハローウィンケーキももちろんありましたよ。
ほんと、大丈夫でしょうか…。
食欲の秋、体重計に上るのがなんだか怖い今日この頃です。
by: deka-mama * 2014/11/06 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

dekaたんよりmamaのほうが楽しいでいたかもしれません。
うさ友さんとお顔を見て楽しいおしゃべり満喫しました。
by: deka-mama * 2014/11/06 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

うさ星さんはスタッフさん同士が仲が良くて結束が固く、
いろんなアイデアがぽんぽん生まれて来るみたいです。

deka-mamaがわからない様にしとけば良かったなぁって
恥ずかしい限りです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました☆
by: deka-mama * 2014/11/06 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

イベント参加はとっても楽しいですよ。
うさちゃんに負担がかからないイベント限定ですが。

あぁ…、得しただなんてお恥ずかしい限りです。。。
by: deka-mama * 2014/11/06 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

ドウのケーキとっても美味しかったです☆
ブドウの香りが下のタルト生地にもしみわっていて最高でした。

mamaは叫んでるし、
うさ友さんたちが「dekaたんがんばれ!」応援して下さるし
おっしゃる通り、とってもびっくりしていましたよ。
びっくりさせちゃってごめんねって今になって思います。
by: deka-mama * 2014/11/06 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*urara* さんへ--

mama渾身、必勝祈願のゼッケンでしたが…。
でも作ってる時が楽しくってにやにやしながら作っていました(笑)

やっぱり顔が見えなくしておけば良かったって、
恥ずかしい限りです。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆
by: deka-mama * 2014/11/06 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/440-22c8a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |