*ありがとうございました*
2014 / 10 / 17 ( Fri )
こねこちゃんが天国に行ってから、あっという間の日々、

そしてながーくも感じる日々。

辛い悲しみは少しづつ癒えてきています。

でも、やっぱりふと思い出してしまう……。





      *できる限りのことをしてあげた* と

            その辛い思いをなんとか少し打ち消す術を覚えつつあります。

                          (駄目な時もありますが…)



コメントを下さった 

   まーずさん、ナオミさん、あずさん、Koumeさん、シオンパパさん、すずたんさん、



傷心の中で頂いたコメントは、ほんとうに優しく涙にくれる私に伝わり

この悲しみをわかって下さる方々、励まして下さる方々がおられること

とても、心丈夫でありがたいものでした。

本当にありがとうございました。

                                  コメント返しが出来ずごめんなさい。





     さぁ、気分を変えて


*de~♪


        s-usa_undoukai_3-1.jpg

          さて、みなさんdekaたんは今から何をするのでしょうか?

                                      続きは次回に~♪









                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 








14 : 28 : 34 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<旬のケーキ&正解はね~♪ | ホーム | *悲しみと祈り*>>
コメント
----

こんにちは♪
初めまして(*^^*)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
嬉しいコメントを拝見して、私もお返事前にすっとんできちゃいました。(笑)

時々ナオミさんのブログで名前はお見かけしていましたが、
この度、リンクから初訪問させて頂きました。
お店屋さんごっこ、可愛い雑貨が沢山でワクワクしながら眺めてました。

dekaたん、とっても可愛いですね~♡
7歳には見えない位、綺麗な毛並み。
それに、抱っこも平気?なのですね!
すごいなぁ!
私もまた遊びに伺いますね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
by: urara* * 2014/10/17 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/17 17:43 * [ 編集] | page top↑
----

回想禄だったのですね!
早とちりで、とても失礼なコメントしてしまって、ごめんなさい(´;_;`)

時間ある時に、少しずつdekaたんのこと、
遡って読ませて頂きますね。

by: urara* * 2014/10/17 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/17 18:02 * [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

dekaたん!背番号!1でか!に!

笑えましたよ~(^_^)可愛い~♫

さて?何したんでしょうね~(^_^)

次!楽しみにしてます~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/10/18 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
先日の記事の子猫ちゃん、きっとdeka-mamaさんに最後見付けてもらったことホントに感謝していると思います。deka-mamaさんの優しい気持ちに最後出会えて天国でありがとうって言ってると思います。

dekaたん、背番号1つけてカッコいいですね。
これから運動会かな?
by: シロップ * 2014/10/18 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんが背番号付けてる〜^^
可愛い運動会が始まるのかしら?
by: koume * 2014/10/19 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいゼッケンつけてるー。
オリンピックかな?国体かな?
世界選手権かな?( ^o^)
何をしたのか楽しみです。
by: ナオミ * 2014/10/19 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

子猫ちゃんも deka-mamaさんが助けてくれたこと、絶対に忘れないでいてくれると思います。
ちゃんと虹の橋へ行けたかな~。
dekaたん ゼッケン付けて可愛い~♪
名前入りのゼッケン とっても似合ってます(*>ω<*)
by: すずたん * 2014/10/23 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/438-198d41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |