*種&dekaたん、ごめんね*
2014 / 10 / 03 ( Fri )
とっても小さくて可憐な白いお花を咲かせていた風船かずら。


秋になると~

s-b-1.jpg

    ぶらり、茶色になって~

b_20141003125746576.jpg

       収穫~!

b (2)

        茶色の風船をぱりっと割ると~

b (3)

           まるで、うさぎさんのう●こさんに似た種がぱらり~

b (4)


それからね~☆

b (5)

          そのう●こさんには、ハートの模様が~♪

b (6)


      うさぎさんのう●こさんにもひとつひとつハートがついてたら

          もっと トイレ&ケージのお掃除が楽しくなるかも知れせんね♪






*de~♪



de_20141003130925c6e.jpg


      dekaたん、ごめん!

        ネタにする画像を探すのさぼっちゃった~☆




   ブラッシングをまめにしても、ぼっこぼこ~☆のdekaたんなのでした。









                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 






13 : 04 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*悲しみと祈り* | ホーム | *この夏と今のお庭のお花達&ぽんぽん*>>
コメント
----

可愛いお花の種が●のようでおまけに
ハートの模様なんですね。
可愛いな~。
うさぎさんの●にハートの模様がついていたら・・・
掃除が捗らないかも・・・ついつい見とれちゃって。
by: まーず * 2014/10/03 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

面白い!種ですね~(^_^) 可愛いな~

dekaたん!何か?考え中?(^_^)

こうゆう!表情!良くしますよね(^_^)

by: シオンパパ * 2014/10/03 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い^^
そうやって種を取ってまた来年楽しめるのですね♪

●にこんな模様が付いていたら1個1個奇麗なハート形か確認しちゃいそうです☆
by: koume * 2014/10/04 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/06 00:41 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

風船かずらの種 本当~うさぎさんのう●ちゃんみた~い(*>ω<*)
しかも、♡模様~(*^_^*)
可愛い種ですね(^_-)-☆
ほんと、こんな可愛らしいう●ちゃんが、ポロポロ出てたら、片づける度にニヤニヤしちゃいそう~(*´艸`)
by: すずたん * 2014/10/07 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

知りませんでした。こんな種なんですね。
かわいい♡の●●。
うさぎ好きにはたまりませんね(笑)
大きさはうさぎさんのより大きいんですか?
混ぜたら分からなくなりそうですねー。
by: ナオミ * 2014/10/07 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

初めて見たときびっくりしました。
まるで、う●こさんにハートだなんて~♡
もしそうだったら確かにお掃除の手がとまちゃいそうですね。

by: deka-mama * 2014/10/08 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

この顔、よくしますよね。

シオンちゃんもよくするんですか。
いろいろな表情があって飽きませんよね。
by: deka-mama * 2014/10/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

お花で楽しませてもらって
種でも楽しんで
次の年まで楽しませてもらって
ほんといじらしい風船かずらです。
一個一個確認しましたが
み~んなかわいいハートでした♪
by: deka-mama * 2014/10/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

かわいい種ですよね。

うんうん!
にやにや~しながら
ハートの形を見ながらのお掃除になっちゃって、
時間がかかりそうですね。
by: deka-mama * 2014/10/08 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさ好きにはたまらない種でしょ!

大きさはその風船の大きさによるんですが
ネザーちゃんのう●とさんの少し小さ目くらいの
大きさの種もあります。
混ぜたらわからなくて♡をあてるゲームが出来そうですね。

今回UPした種は4㎜くらいです。
by: deka-mama * 2014/10/08 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/436-a2eb57e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |