*この夏と今のお庭のお花達&ぽんぽん*
2014 / 09 / 25 ( Thu )
いろいろなことが重なりばたばたの日々を送っていました。

またしてもBlog放置状態。

でも、これからも自分の心地良いペースでBlogを綴りたいと思います。

よろしかったら、時々お越しくださいね。


さて、お花の大好きなdeka-mama。

夏のお花と早秋のお花をようやくデジブックにすることが出来ました。

いつものありきたりなお花達ですが~♪





*de~♪


可愛い子ちゃんが換毛期に毛づくろいしていると、

「あ~、またぽんぽんに…。。。」と気になってしまいますよね。

deka-mamaもそうでした。

dekaたんはお庭に出てお膝にのせられると

すぐ観念するのかdeka-mamaのやりたい放題。

でも、あまり長くブラッシングするとストレスになるし

する箇所をある程度決めて、さっと済ませていました。


今日はどこ…???

びびちゃってます。

s-de (5)

そんなに緊張しなくて大丈夫よー。

s-1 2869

今日は、ぽんぽんですよー。 (まだ、緊張してる↓)

s-1 2875

ごめんね。
     すぐ終わらせるからね。


     s-1 2868




終わりましたよ~。
よく頑張ったね。えらい、えらい~☆


s-1 2876


ふぅ~、終わった、終わったでちゅ☆


      s-de (3)


    お膝の上でいつものように、庭を見ながらくつろぐdekaたんでした。


s-s-de (2)












                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 






13 : 45 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<*種&dekaたん、ごめんね* | ホーム | *季節の移ろいとdekaたん動画*>>
コメント
----

お腹までさせてくれるなんて〜。
dekaたん、いい子〜。
うちは絶対ダメ。
お腹触るとキックの嵐です^^;
by: koume * 2014/09/26 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/26 01:32 * [ 編集] | page top↑
----

また素敵なデジブックが出来ましたね。

お腹までブラッシングさせてくれるなんて
dekaたん・・・いいこだわ。
うちはブラシを見ると襲ってきます。
撫でて撫でていっぱい撫でた後にサッサッサッとブラシをしてます。
by: まーず * 2014/09/26 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の夏は台風や長雨の影響で、お花のお世話も大変だったんじゃないですか?そんな中、こうして綺麗に咲いてくれると、とても嬉しいですよね!デジブックもとても素敵デス!
dekaたん、うちの子も只今衣替え中です。
小まめにケア頑張りま~す!
by: らびったー * 2014/09/26 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/27 03:14 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

dekaたん お腹もちゃんとブラッシングさせてくれてたんですね~(*^_^*)
えらいなぁ~i-237
ブラッシング終わった後もお膝の上でくつろいでるdekaたん、可愛いな~v-10
by: すずたん * 2014/09/27 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんのように、お膝の上で観念してくれたらいいけど
きんちゃんは大暴れするのでブラッシングは難しいです。
dekaたんの爪を煎じて飲ませておけば良かった(笑)
deka-mamaさんの所は、いつでも綺麗なお花を楽しまれて素敵ですね。
by: あず * 2014/09/29 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/02 08:42 * [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

キックの嵐なんですか。
それもそれで可愛いですね。
dekaたんはmamaの殺気にびびってるのかもです。
by: deka-mama * 2014/10/02 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

ブラシを襲うんですか~☆
迫力あるでしょうね。
それはそれできっと可愛いんだろうな♪
*撫でこ&撫でこ*の後は
「とろん~」っとしていますものね。

デジブック簡単でいいですよね。
さんちゃんのデジブック楽しみに待っています。
by: deka-mama * 2014/10/02 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

がんばれ~☆って心で励ましていました(笑)
デジブックとっても簡単で楽しいデス。

お着換え中の時期、こまめなケアしてあげたいですよね。
らびったーさんもガンバです☆
by: deka-mama * 2014/10/02 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

お腹もなぜかうっとりしながらのブラッシング。
一生懸命、なだめておしゃべりしながらでしたが~♪
真チロなぽんぽん見るのが楽しみでした☆

お膝にちょこんと座ってる時のあのあたたかさ、
今でもしっかり覚えています。
by: deka-mama * 2014/10/02 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

きんちゃんも大暴れなんですか。
その反応も可愛かったりしますよね。

お月さまから帰ってきたときにでも
爪切りをしてあずさんちに送りますね(笑)
by: deka-mama * 2014/10/02 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/435-b9510675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |