**Merry*Christmas*&小田さんコンサート*
2008 / 12 / 24 ( Wed )




MERRY CHRISTMAS






クリスマス*イブの日を迎えました

CIMG2769.jpg



去年のイブは、どんなだったか思い出せませんが、

(まっ、いいかぁ~)

さて、前回の<今日のdekaたん>で ちら~と紹介した怪しく光る棒のお話を~

puiちゃんとこから、飛んでこられている方は、もうご存知だと思いますが、

CIMG2730.jpg


12/20に小田和正京セラドームツアー最終追加公演に、puiちゃんmamaと行って参りました。

CIMG2709.jpg

青春時代に流行ったオフコースのボーカルだった小田和正さん。

4時間近く歌い走り&駆け回り、(途中自転車でもドームを疾走されましたよ!)

ほんと還暦???

でもはじけるパワーではなく努力の成果の底からにじみ出るパワーにびっくり☆


特別オフコースのファンではなかったけれど、

(すいません……でも、<自己ベスト>持っています!)

今回テニス仲間から、<誰か、ダブルシートチケット要りませんか?>に何気に食いついて、

pui-mamaちゃんに突然、お誘いしご一緒する事に~♪

その頃ファンの友達がいたりして、馴染みの曲をたくさん聴き、

<言葉に出来ない~♪>の時、

青春の日々が思い出されて、また鼻の奥がつ~んとなりました。

pui-mamaちゃんより久々のコンサート

異次元空間のような中で、あのたくさん人達との一体感。

そして、私にはとても懐かしい曲達。思わず、口ずさんでた私。


一緒にいてゆる、ゆる~な優しい気分にさせてくださるpui-mamaと

ほんとに素敵な夜を過ごしました


昨日のdekaたん

CIMG2717.jpg

これ、なんでちゅか?でございます。

<はい!
小田さんにアンコールするのに、ドーム全員がふりフリしたペンライトですよ

DE~

今日のdekaたん

CIMG2716.jpg
<ただいま♪>
CIMG2718.jpg
<くん、くん!>
CIMG2719.jpg
<ぷん!これ、美味ちくなさそでちゅ~!ぷいっ☆>
CIMG2443.jpg

<やっぱり、papaなでなでがいちばんでちゅ~
deka-papadekaたん


お留守番、お疲れ様でした
                                      
                                      ありがとネ~


                           
                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





スポンサーサイト
12 : 00 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*自分へのご褒美*その4* | ホーム | *自分へのご褒美*その3*>>
コメント
--NoTitle--

v-352メリー☆クリスマスv-352
素敵な夜を過ごされたのですね~♪
小田さんの曲を聴くと、学生時代の甘酸っぱい思い出が蘇ります。
ペンライト、スタウォーズみたいでかっこいいですねv-410
by: ごごんた * 2008/12/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆ --

はい!なんだか、予想以上に夢心地でしたe-51
学生時代、ほんと甘酸っぱい思い出わんさか!ですよねe-420
ペンライトは次の日の朝まで、ゴミ箱の中で光ってましたよv-353
by: deka-mama * 2008/12/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/43-55ccbb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |