-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*あら~&おみせやさんごっこ⑬
2014 / 09 / 04 ( Thu )
夏のお花の一つ、むくげ。

     m (2)

いつものお色はどんどん咲くのですが

この濃いピンクのお花はいつも控えめに咲きます。

大好きなお花なんですが~ 

     m_20140904092551a09.jpg





*de~♪


          d_20140904092114c33.jpg

     あらら~☆

     こんなところに 角の生えたちょっぴり細長いボールが~♪

     ラグビーボール?
         


               みなさん、おわかりでしょうが~☆




          d (2)




                      dekaたんでした~♪








今日のdeka-mamaのおみせやさんごっ⑬<続きを読む>は 

      *いろいろ~①*編です。

             宜しければどうぞお立ち寄りくださいね。






                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 





ようこそ~、deka-mamaのうさぎ雑貨のおみせやさんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのおみせやさんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。


今日は *いろいろ~①* 編です。



E-1 トリンクケットボックス ¥500- 在庫1

      1_20140904102703d35.jpg


1 (2)

大切なアクセサリーなどを入れるボックスです。

お花を持ったうさぎさんがちょこんとリボンの上に乗っています。

他のものを入れても~。

サイズ 4.5×4.5×7.0㎝。

在庫 2 在庫1


E-2 リングホルダー ¥600-

r1.jpg

      r2.jpg

ピンクのうさぎさんの背中がリングホルダーになっています。

サイズ 高さ10㎝。 リングホルダー部分 5㎝。

在庫 1


E-3 ピーターラビット木箱 ¥600-

p_20140904102904682.jpg

p2.jpg

      p3.jpg

サイズ 12×12×11㎝。

在庫 1

E-4 ピアス&リングホルダー ¥500-

      a2_20140904102903b26.jpg

2_20140904102704d80.jpg

しろいうさぎさんが大事そうにお花をさしだしています。

お花の部分にラッピングのレースペーパーが写ってしまいました。

花びらは6枚。

お耳にはピアスを預かってくれます。

サイズ 身長 9.5㎝ 底面直径 7㎝。

在庫 1


E-5 がまぐち ¥400-

      8_2014090410283017e.jpg

      8 (2)

サイズ 7×10㎝。

在庫 1


E-6 ティッシュケース ¥500-

7_20140904102827897.jpg

7 (3)

7 (2)

うさぎさんのまわりには
レースのお花と手刺繍のお花がついています。

サイズ 15×9.5㎝。 

在庫 1


E-7 大判ハンカチ ¥200-

4 (2)

4_20140904102753714.jpg

サイズ 53×53㎝。

在庫 1



E-8 大判ガーゼハンカチ  各¥200-

E-8① こげ茶 ¥200-

3 (5)

3 (6)

E-8② 茶色 ¥200-

3 (7)

E-8③  明るい黄色がかったベージュ ¥200-

3_2014090410272779d.jpg

サイズ 53×53㎝。

感触がとっても柔らかくて愛用しています。

在庫 各1

ブルー Sold out


E-9 ガーゼマフラー ¥300-

E-9① こげ茶 ¥300- 

      s-g_20140904130635afa.jpg

E-9② もえぎがかったおうど色 ¥300-

      s-ga (3)

E-9③ むらさき ¥300- Sold out

       s-ga (2)

E-9④ 落ち着いたサーモンピンク¥300-

      s-ga.jpg

サイズ 24×142㎝。

在庫 各1


E-10 ジェルジェム 各¥400- Sold out

E-10① ¥400- Sold out

6_201409041027562ec.jpg

E-10② ¥400- Sold out

6 (2)

台紙のサイズ 各20×20㎝。

在庫 各1


E-11 安全ピン ¥100-

z_20140904115422d55.jpg

サイズ うさぎの身長 約1.5㎝。

在庫 1


E-12 歩行者用反射材マスコット ¥200-

h_2014090413170876c.jpg

サイズ うさぎさんの身長 約9㎝。
     リボン縦 5㎝。 横 6㎝。

在庫 1


E-13 ラビットフレグランス ¥800-

9_2014090410283359a.jpg

9 (2)

ローズ、ゼラニューム、ラベンダー、グレープフルーツブレンドの優しいアロマの香り。

うさぎさんが万が一なめても100パーセント天然成分なので害はなく

安心して使って下さいね。

在庫 1





今日は以上です。


次回は*いろいろ~②編* の最終回です。(そんなたいそうなものではありません)
よろしかったらどうぞお立ち寄りくださいね。




         もうここまででいいから早く送ってほしいとおっしゃる方は

           遠慮なさらずに、その旨をお伝えくださいね。













                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 





14 : 00 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*いや…&おみせやさんごっこ最終回* | ホーム | *いちご&おみせやさんごっこ⑫>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/04 19:06 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/05 21:23 * [ 編集] | page top↑
----

ジェルジェムの月見うさぎ可愛い〜。
窓に貼ったり剝がしたり出来るなんていいですね。
こんなのがあるなんて知らなかったぁ☆
もうないなんて残念><
by: koume * 2014/09/06 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

了解です!
by: deka-mama * 2014/09/11 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*Koumeさんへ--

すいません。
少なくて…。
貼ったり剥がしたり付きが悪くなった
洗えばよくくっつく様になるんですが~☆
Koumeさんには申し訳ないのですが
残念とおっしゃってもらうとなんだかうれしいです。
ごめんなさい。
by: deka-mama * 2014/09/11 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/429-4fcd140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
