*四葉のクローバー&おみせやさんごっこ⑩*
2014 / 08 / 28 ( Thu )
       y.jpg


     deka-mamaのお庭には 四葉のクローバーばっかりの植木鉢があります。


       たくさんの四葉を見ていると 


                    いつかきっとみ~んなが幸せになれる 


                                     そんな気がします   




*de~♪


                いつものお庭ながめ~♪

            お庭には夏のお花が咲いています。


         dekaたんも、いつかきっとみ~んなが幸せになれるって

                   言っています


          m.jpg


        今日も昼間は暑いけど少しずつ、少しずつ秋が近づいてまちゅよ~♪




deka-mamaのおみせやさんごっこ<続きを読む>は 

      *和柄もの*編です。

             宜しければどうぞお立ち寄りくださいね。









                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 








ようこそ~、deka-mamaのうさぎ雑貨のおみせやさんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのおみせやさんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。


さて、今日は *和柄もの* 編です。


W-1 手づくり招福張り子うさぎ ¥900- Sold out

s-s-CIMG0420.jpg

s-s-CIMG0422.jpg

s-s-CIMG0421.jpg

サイズ 約8×12㎝。

お顔をちょんと触るとお顔が優しく動きます。

在庫 1



以下 4点は 京都くろちく 製品にいつものうさぎをつけてみました。


W-2① 綿縮栖枝桜がまぐち くろうさぎ ¥800-

s-s-CIMG0423.jpg

s-1 (1)

W-2② 綿縮栖枝桜がまぐち しろうさぎ ¥800-

s-s-CIMG0424.jpg

s-1 (1) 

サイズ 横約12×縦約10㎝。

在庫 各1


W-3 地味派手エコバック ¥300-

s-1 (3)

s-1 (2)

いつものしろうさぎさんがエコバック入れについています。

サイズ エコバック入れ 約6×10㎝。
      エコバック 約35㎝×45㎝。

在庫4


W-4 お薬ポーチ ¥400-

s-s-CIMG0417.jpg

s-s-CIMG0418.jpg

中の袋はメッシュ。

お薬入れですが 旅行の際のアクセサリーや小物入れとしても使えると思います。

閉じた時のサイズ 約10×14㎝。

在庫 1

W-5 ふくろううさぎペンケース (ポーチ)¥200-

10 (2)

10_2014082715114630b.jpg

くろうさぎさん付きもあります。

W-5① しろうさぎさん

在庫 2

W-5② くろうさぎさん

在庫 3


以上4点が 京都くろちく 製品です。


W-6 お薬ポーチ ¥200-

s-s-CIMG0430.jpg

k_201408271841513a7.jpg


中の袋部分はビニール。3つにファスナーで仕切ってあります。

折りたたみ時 サイズ 約13×19㎝。

在庫 1



W-7 手鏡付きポーチ ¥300-

s-CIMG0361.jpg

*ピンク W-7P 
*赤    W-7R
 


サイズ 約13×15㎝。

ピンク 在庫2
赤    在庫1




W-8  えんじ菊の巾着 ¥300-

a_20140827183529448.jpg

a (2)

サイズ 約22×25㎝ まち部分約8㎝。

在庫 1


W-9 黒巾着 ¥200-

s-CIMG0333.jpg

s-CIMG0334.jpg

サイズ 約22×10㎝。 まち部分 約12㎝。

在庫 1

W-10 矢絣ポーチ しろうさぎ付き ¥100-

7_20140827151126018.jpg

7 (2)

サイズ 10×14㎝。

在庫 1


W-11小風呂敷  Sold out
W-11① 桜とうさぎ ¥300-

s-CIMG0337.jpg

サイズ 50×50㎝。

在庫 1

W-11② お花ととうさぎ ¥300-

8_201408271511271ea.jpg

サイズ 50×50㎝。

在庫 1

W-12 小風呂敷 ¥200-

s-CIMG0360.jpg

W-12① おはなとしろうさぎ(黄色地)

W-12② おはなとしろうさぎ(黒色地)

W-12③ 雪うさぎ(赤地×濃いピンクのななめ地)

サイズ 各48×48㎝

在庫 各1


W-13 ティッシュケース ¥200-

s-CIMG0364.jpg

s-CIMG0363.jpg

サイズ 12×8㎝。

在庫 1


W-14 めがねハードケース ¥500-

s-CIMG0366.jpg

うさぎさんが跳ねたり振り向いたりいろんな姿を見せてくれます。

在庫 1


W-15 うさぎタッビクス ¥200-

u_201408271639097c5.jpg

甲にしろうさぎさんがいる足袋タイプのソックスです。

サイズ 23~25㎝用。

在庫 1


W-16 和風手提げ ¥300-

W-16① ブルー系


4_2014082715105578a.jpg

5_20140827151057c07.jpg

W-16② オレンジ系

1_20140827151050124.jpg

2_2014082715105261a.jpg

サイズ 約20×16㎝ まち部分 約7㎝。

在庫 各1


W-17 カードケース ¥200-

s-CIMG0356.jpg  

サイズはすべて 7.5×11㎝。

W-17① 紫(前)しろうさぎ ¥200-

s-CIMG0910.jpg

b (5)

在庫 1


W-17② 紫(後ろ)しろうさぎ ¥200-

s-CIMG0912.jpg

在庫 1

どちらも中は、こんな感じです。

s-CIMG0911.jpg


W-17③ てんてん ¥200-

s-CIMG0918.jpg

s-CIMG0916.jpg

s-CIMG0917.jpg

在庫 2


W-17④ きんぎょ ¥200-

s-CIMG0915.jpg

s-CIMG0908.jpg

b (2)

在庫 1


W-18 兎肌美人(あぶら取り紙) 50枚入り ¥200-

s-CIMG0365.jpg

c.jpg


サイズ 台紙の大きさ 6.5×9㎝。
在庫 1



今日は以上です。

次回は*ピック*の予定です。




         もうここまででいいから早く送ってほしい方は

           遠慮なさらずに、その旨をお伝えくださいね。







                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 








16 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*右、左~♪&おみせやさんごっこ⑪*  | ホーム | *ありがとうございました&おみせやさんごっこ⑨*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/28 20:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/29 05:52 * [ 編集] | page top↑
----

四葉のクローバーばかりの鉢なんていうのもあるのですね。
可愛くていいかも^^
探してみよっと♪

お庭を見つめるdekaたん、可愛いv-10
by: koume * 2014/08/29 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ずいぶん前に苗で買ったんですが
少し四葉が小さくなったのものの可愛く
次々とその姿を見せてくれます。

dekaたんはこの位置でお庭を見るのが大好きでした。
by: deka-mama * 2014/08/29 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/426-ad8331ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |