*ありがとうございました&おみせやさんごっこ⑨*
2014 / 08 / 26 ( Tue )
昨日、とっても嬉しいお届け物がありました。


                         じゃ~ん!

         s-h1(6).jpg

                     今、巷で大流行のお帽子~  


            ..。○*まったり*まいぺーす*○。 .めぐゆきさん からの

               残暑見舞いとそのプレゼントです      



                        残暑見舞いのお葉書は                 

                               
                 

                               


                               


         s-img005.jpg

     
           お花と一緒のかわいいスノフくん蘭丸くんがばっちり決まってて

                涼しげな残暑見舞いのカードです


  めぐゆきさんはとってもお優しく、 添えて下さったお手紙に

    「葉書の文言がdeka-mamaにはそぐわないのでは」と

       お気使い下さっていただきました。

     

         めぐゆきさん、まったくそんなことはありません。

  

       dekaたんはいつでもmamaのそばにいてくれているので

             わぁ~い!!

               やった~♪

                  かわいいわぁ~☆

                      どうぉ~似合うでしょう 


                  
                              って、言ってます。



dekaたんは目には見えないので、羊毛dekaたんにモデルになってもらいました。

           s-h1_20140826151704a38.jpg


           s-h1 (5)



            s-h1 (4)


            s-h1 (2)


            s-h1 (3)




*de~♪


        と~ても喜んでお礼を言ってる ぶさいく dekaたんなのでした。

             
            s-1 4384
 
    



今日のdeka-mamaのおみせやさんごっこ<続きを読む>は 

*ヘアーゴム*編です。

宜しければどうぞお立ち寄りくださいね。






                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 










      
deka-mamaのうさぎ雑貨のおみせやさんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのおみせやさんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。


今日は *ヘアーゴム* 編です。



    s-CIMG9550.jpg


姪っ子さんやお友達のお子様へのプレゼントにどうでしょう。

言ってくださればプレゼント包装いたします。

H-1 トンボ玉ゴム¥100-  Sold out

s-CIMG0278.jpg

s-CIMG0279.jpg

ゴムを外せばお香立てになります。

H-2 和柄うさぎヘアーゴム ¥100-  sold out
s-CIMG0574.jpg
 
 H-3 子供用パッチン止め ¥150-

s-CIMG0521.jpg

H-4 木製ステンシルうさぎヘアーゴム ¥150-

s-CIMG0282.jpg

H-5 木製うさぎ(白ゴム) ¥100-

s-CIMG0519.jpg

H-6 木製うさぎ(茶ゴム) ¥100-

s-CIMG0579.jpg

H-7 ぷっくりうさぎさんとハート ¥100-  Sold out

s-CIMG9551.jpg

H-8① タオル地うさぎさんホワイト ¥100-

H-8②タオル地うさぎさんピンク ¥100-

s-CIMG7278.jpg

H-9 ピンク&ピンクうさぎ ¥100- sould out

s-CIMG0280.jpg



今日はここまでです。



あんまりいいものもないのに、

気に入って下さった品をすぐにお届けもせず、

どんどんUPすることもなく

おみせやさんをだらだら続けているのはいかがなものかと不安になっています。


後、和柄のいろいろ、その他をUPする予定ですが

もうここまででいいから早く送ってほしいとか

もう付き合いきれないから全部キャンセルにしてくださいとか

どうか何なりと遠慮なさらずに、その旨をお伝えくださいね。









                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









15 : 17 : 09 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*四葉のクローバー&おみせやさんごっこ⑩* | ホーム | *ぼっこ&ぼこ…。。。&おみせやさんごっこ⑧*>>
コメント
----

こちらもペットボトルの帽子でしょうか。
dekaたんのモデルさん着こなしてますね♪
かわいいです(^-^)

今日は注文じゃないんですが、私はゆっくり最後まで見たいと思ってますので~♡
それからで大丈夫です(^-^)
by: ナオミ * 2014/08/26 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/26 21:06 * [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!!!
良い感じですね!!!

おみせやさんごっこ?も
かわいい商品でいっぱいですね!!
by: めぐゆき * 2014/08/26 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/27 05:01 * [ 編集] | page top↑
----

羊毛dakaたんだぁ〜^^
可愛い♪
お帽子も上手に作られてますね〜。
by: koume * 2014/08/27 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

こちらもペットボトルのをお使いです。
めぐゆきさんが丁寧な作り方をUPされてました。
ちょうど羊毛dekaたんにぴったり~♪
「うふ!かわいいわぁ」って大喜びしました。

おみせやさんごっこの件、
そう言っていただけてほんとうにうれしいです。
ゆっくりのUPになると思いますが
またのぞきに来てくださいね。
by: deka-mama * 2014/08/27 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

こちらこそ~☆
ありがとうございました。

おみせやさんにご来店下さったんですね。
とっても嬉しいです。
お時間のおありの時にでも
またのぞきに来てくださいね。
by: deka-mama * 2014/08/27 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

愛兎の羊毛兎って欲しいですよね。
Royくんの羊毛うさぎさんも
とってもよく似ていて素敵でしたね。
deka-mamaも作っていただきました。

お帽子、本当に丁寧に可愛く作っておられて感激しました。
by: deka-mama * 2014/08/27 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/27 21:31 * [ 編集] | page top↑
----

うわ~っ!羊毛dekaたんきゃわいいー!
お帽子もとってもよく似合ってますネ!
四葉のクローバーばかりってスゴクないですか!
by: らびったー * 2014/08/28 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/424-b0e52d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |