-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ありがとうございました&しゃきーん&おみせやさんごっこ⑦*
2014 / 08 / 21 ( Thu )
ご紹介がとっても遅れてしまったのですが、

      こんなに可愛い暑中お見舞いのおはがきが届きました 


    s-img003.jpg


      送って下さったのは suzutan life すずたんさん     

         お礼がとても遅れてごめんなさい。

            すっごく嬉しかったです。

          ありがとうございました。        




  *de~♪



dekaたんは とある少し涼しい夏の日、こんな様子を見せてくれました。

deka-mamaにとっては、珍しく涼しい日だなと思い今朝はひやひやすのこ&

保冷剤をいれた素焼きのひんやり~ボックス&扇風機で大丈夫かなって

様子を見ていました。


       するとしばらくすると……。。。




             s-DSCF2144_20140821171040876.jpg
             



                          ぐったり~&げんなり……。。。

         


             なので、すぐクーラーをつけてあげました。


 
  
              クーラーがきいてくると~♪

                       

                       

                       



    s-DSCF1898.jpg





                      しゃきん~!




   ぐったり~&げんなり……。。。 しゃきん~! がはっきりしているdekaたんでした。





今日のdeka-mamaのおみせやさんごっこ<続きを読む>は 

ミラー&わすれもの(?!)編です。

宜しければどうぞお立ち寄りくださいね。









                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









 deka-mamaのうさぎ雑貨のおみせやさんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのおみせやさんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。




今回は *ミラー&わすれもの(?!)* 編です。

まずは *ミラー編*

M-1 きいろうさぎのハンドミラー ¥800-

     s-2_201408211452350c2.jpg

s-2 (2)


お顔をスライドさせると鏡がこのように出てきます。

きいろうさぎさんのお耳までの大きさ 約10㎝。

在庫 1


M-2 ピンクうさぎのハンドミラー ¥800-

s-4_20140821145237c3a.jpg

ピンクうさぎさんのお耳までの大きさ 約10㎝。

お顔をスライドさせると鏡が↑のように出てきます。

在庫 1


M-3 くろうさぎのハンドミラー ¥800-  Sold out

s-1_20140821145232cee.jpg

くろうさぎさんのお耳までの大きさ 約10㎝。

お顔をスライドさせると鏡が↑のように出てきます。

在庫 1


M-4 クラシカルハンドミラー ¥1.000- 

s-5_20140821145256da3.jpg

s-5 (2)

鏡側の上にはひとつピンクストーンがついています。

 サイズ 縦 約14㎝。
       横 約7㎝。

在庫 1


M-4 コンパクト型ハンドミラー ¥1.100-


s-6_20140821145259381.jpg

s-6 (2)

直径 約12㎝。

片面が拡大鏡になっています。

在庫 2 



*わすれもの(?!)*

以前UPしたストラップ編とアクセサリー編でUPしもれた品です。


M-5 ながながピンクうさぎさん ¥150-

s-CIMG0862.jpg

身長 約14㎝。
    ウエスト 約13㎝。

在庫 1


M-6 きらきらストーン付き茶色うさぎさん ¥200-

s-CIMG0870_2014082115404338c.jpg

身長 約10㎝。
ウエスト 約14㎝。

在庫 1


Mー7 本革製ベージュバックチャーム&ストラップ ¥1.300-

s-p21 (2)

サイズ 高さ 約6.5㎝。
      しっぽからあんよまで 約5㎝。

在庫 1

M-8 ペンダント ¥900-

s-CIMG0869.jpg

s-CIMG0868.jpg

お紐の長さ 約35㎝×2 後ろで結んであります。
長さはご自身で調節してください。
トップには小さなバラのお花の輪っかにしろうさぎさん。
ルビー色の石はぶらりと揺れます。

在庫 1


M-9① うさぎリング (渋めのゴールド) ¥500-

s-CIMG0864.jpg

クラシカルなお顔のうさぎさん。
サイズは後ろの部分で調節できます。

在庫 1

M-9② うさぎリング (渋めのシルバー) ¥500-

s-CIMG0865.jpg

在庫 1


今回は以上です。

次回は数は少ないのですが、deka-mama手作りの品です。



    ほんとにゆっくりのペースで、ながなが~のおみせですいません。

        よろしければ、またお付き合いくださいね。



        「もう一応STOP」とおっしゃる方、

   やっぱりいらないわと思われる方は、気兼ねなさらずにお知らせくださいませ。












                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









14 : 03 : 26 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ぼっこ&ぼこ…。。。&おみせやさんごっこ⑧* | ホーム | *うさんぽ会のゲージ&おみせやさんごっこ⑥>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/22 16:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/24 23:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/422-acf74d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
